« テクテク隊♪in宝登山@2014の① | トップページ | 福袋×②♪ »

2014年1月 9日 (木)

テクテク隊♪in宝登山@2014の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊です♪

今回の指令♪

不動寺の七草粥をいただいて、宝の山にも登りましょう♪

ってことで。。。

出動~♪

 

その①♪ はこちらから♪

2014年1月7日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

奥宮から、ちょこっと歩けば。。。

017sanchou

宝登山山頂♪

 

冬休み最後の日だからかな?

子供会(学童保育?)の子供たちが、おやつタイムを楽しんでいました♪

でもね。。。

山頂標識の真下に、レジャーシートを広げるのは、やめよ~ね♪

 

ロウバイは咲いているのかな~?

021roubai

咲いていました~~♪

新鮮な香りが、みんなを幸せで包んでいました♪

まだまだ咲き始めなので、見ごろは来週末頃からかな??

 

のんびり日向ぼっこしながら、ロープウェイ駅へ♪

026bambi

下りは、バンビ号で一直線~♪

 

下を見ると。。。

025uekara

いい感じ♪

 

さぁ、行ってみよ~~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in宝登山@2014の① | トップページ | 福袋×②♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪史上最長の行列を避けて、奥宮への登山道を歩いてきました♪

焚き火、してましたよ~♪
きれいな囲い(炉?)が、出来たんですね~♪
せっかち部の隊員さんが一緒だったので、のんびりできなかったのが残念でした。。。
でも、あの場所は、火の前でも寒そうです。。。

気になるおばちゃまは、お元気そうでした♪
そして、とっても達筆だということが判明いたしました♪
お店番に、お孫ちゃんがお手伝いにいらしていたみたいです♪(くまちゃん♪の推測)

(´・ω・`)/~~気になるおばちゃまにお会いできないのは、超早起きだからでしょ~~♪

投稿: クロちゃんへ@カエルです♪ | 2014年1月11日 (土) 午後 10時08分

くまちゃん、こんばんは♪
史上空前の行列のできる七草粥を目前に宝の山逃避行でしたかー。
奥宮では焚き火してましたか?
気になるおばちゃまは元気かな~。
気になる気になる気になる~。o(^^o ) ( o^^)o
善男クロちゃんはしばらく会っていません。
蝋梅は甘い香りが嬉しいです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2014年1月10日 (金) 午後 10時14分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪黄色いお花は咲き始めで~す♪
偕楽園のロウバイも、そろそろ咲き始めるかな~~?

テクテク隊♪の作戦勝なるか??
続きは来週の予定です~~♪

(´・ω・`)/~~バンビ号のバンビちゃんがとってもラブり~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@カエルです♪ | 2014年1月10日 (金) 午後 09時34分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

宝の山は、埼玉県にありますよ~♪
スコップとヘッデン持って早くおいで~~♪

お城は雪ですか~~♪
白いお山もいいけれど、白いお城もいいよね~♪

(´・ω・`)/~~お宝は山分けで、クリスマスには赤いので♪

投稿: くう★ちゃんへ@カエルです♪ | 2014年1月10日 (金) 午後 09時27分

(*^0^*)/こんにちは♪

真っ青なお空に開き始めた黄色いお花が映えますね~♪♪
咲き始めなの。。。ということは! まだ間に合うかな?
SPZも探してみようっとヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

バンビ号から見えるのは七草粥を待つ人?
。。。。列が短くなってるぞ(`L_` )ククク
てくてく隊の作戦勝ちで(笑)七草粥をゲット♪できたのかな~smile

投稿: 身辺雑記 | 2014年1月10日 (金) 午後 01時56分

ちわー。
宝の山?何処にある??スコップと照明あれば掘り出せる???
ちなみに城付近の宝の山は真っ白です!
今日は十日市。雪降ってるから早めに来てねー

お宝見つけたら山分けで!

投稿: くう★ | 2014年1月10日 (金) 午後 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in宝登山@2014の① | トップページ | 福袋×②♪ »