« またまた〜♪ | トップページ | 宝の山に登ってます〜♪ »

2014年1月 6日 (月)

とぁ~る隊♪in伊勢の①♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

 

011gekuunokaerukun

お久しぶりの とぁ~る隊です♪

 

今回の指令。。。

初詣をして、アレとコレを食べよう♪

です♪

2014年1月1日の出来事です♪

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

元旦に伊勢に行こう♪

そのためには。。。

 

夜行バスが一番でしょ♪

ってことで。。。

大みそかの新宿都庁駐車場から

001bus

とぁ~る号で、出発~~♪

 

寝られるかな~?

そんな心配をしたのも、最初だけ♪

東京料金所を通過するころには。。。

こっくりこっくり 夢の中♪

 

とぁ~る号は、深夜の高速道路を西に向かって進んでます♪

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ その②はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« またまた〜♪ | トップページ | 宝の山に登ってます〜♪ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

とぁ~る隊♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はお世話になりました~~♪
本年もお付き合いくださいませ♪

(´・ω・`)/~~午年GOGO~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2014年1月 7日 (火) 午後 09時32分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はい♪年越しはバスの中でした~♪

初日の出。。。
じつは。。。
最初の目的地が二見浦だったので、初日の出を見るのかな~ってぼんやり考えてたんですね。。。
ところが。。。
二見浦は、興玉神社に参拝するだけで、初日の出は見られないことが、出発数日前に判明いたしまして。。。
その時点で、初日の出は頭の中から飛んじゃいまして。。。
あぁ。。。がっかり。。。

(´・ω・`)/~~木の香りって神聖な感じがしますね♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年1月 7日 (火) 午後 09時31分

かわいいawaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

七日ですが、あけましておめでとうございます~♪
かろうじて松の内のうちに、ごあいさつできました♪

はい♪初詣は、お伊勢さんに行ってきました♪

ある日、行きたいなぁと思った時が、お参りの時です♪
それまでは、慌てることなく時期を待ちましょう♪
きっと、awaさんにもお伊勢様の呼ぶ声が聞こえてきますよ~♪

(´・ω・`)/~~赤福、お粗末様でした~♪

投稿: awaさんへ@くまちゃんです♪ | 2014年1月 7日 (火) 午後 09時22分

こんばんはです。^±^ノ

明けましておめでとうございます。^±^ノ
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

投稿: てくっぺ | 2014年1月 7日 (火) 午後 09時10分

(*^0^*)/こんにちは♪
年越しは夜行バスの中でしたか~
もしかして。。。初日の出は伊勢神宮で見たのかな!?
素敵なお正月を過ごされたのですね*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*

写真からも新しい木の香りが漂ってくるようです(笑)

続きを楽しみにしています♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2014年1月 7日 (火) 午後 12時56分

(遅れましたが)新年あけましておめでとうございます♪

初詣はお伊勢さんですかぁ~(^O^)/
私は未だご縁したことがないのでごじゃります。
お写真でたらふく赤福食べさせていただきました(笑)

投稿: awa | 2014年1月 6日 (月) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた〜♪ | トップページ | 宝の山に登ってます〜♪ »