« 福袋×②♪ | トップページ | テクテク隊♪in宝登山@2014の③ »

2014年1月14日 (火)

チクチク隊♪@2014.1.12

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

2014年最初の、テディベア教室に行ってきました♪

 

今日のベア(?)ちゃんは。。。

6月の末に、縫いあがっていた。。。

大きなシロクマちゃんと。。。

140112okite

7月のお教室で、爆睡していた。。。

ミトンちゃん♪(今日も寝てます。。。)

 

ミトンちゃん♪は、微調整したらお誕生♪

 

大きなシロクマちゃんは。。。

テストアイ(位置決めに使う仮の目)で、おメメとお鼻を付けてみました♪

お耳も待ち針でとめてみて。。。

かわいぃ~~~♪(オヤバカです。。。)

早く身体を作ってあげなくちゃ~♪

 

チクチク後のお楽しみは。。。

140112cake

キャラメル風味のパウンドケーキ♪

ねむねむミトンちゃんも、食べたいって言ってます♪

 

大きな白クマちゃんは、まだまだ時間がかかりそう。。。

なにしろ大きいので、詰め詰めが大変。。。

 

次回から、ネズミ君に取り掛かります~♪

(´・ω・`)/~~楽しみです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

※ 業務連絡 ※

仮目をお借りしたまま帰ってきてしまい、申し訳ありません。。。

来月必ず持って行きます。。。

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

 

|

« 福袋×②♪ | トップページ | テクテク隊♪in宝登山@2014の③ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪お教室は大勢のベアちゃんたちに囲まれて、ほんわ~かしてます♪
のんびりした空気につつまれて、のんびり制作を楽しんでいます~♪

わぁ~い♪身辺雑記さんがかわいいって思ってくれたら、安心です~~♪
お誕生までお待ちくださいね♪

はい♪十二支を作りたいと思ってます♪
いつになることやら。。。あうっ

(´・ω・`)/~~ミトンちゃんとごろ寝をするときは、コタツでどうぞ~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2014年1月15日 (水) 午後 09時31分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日も寒いですね~(笑)
雪になるかも??ってくらい空気が冷たいですshock
テディベアのお教室は外の寒さを忘れさせてくれるような
ほんわか暖かい雰囲気いっぱいでいいですね~♪♪
ミトンちゃんと一緒に転寝したいSPZです(笑)

白くまちゃん♪はSPZもかわいぃ~~~♪って思いましたよ~(^ー^* )フフ♪
お誕生が楽しみ♪♪

午君の次はネズミ君゚(∀) ゚ エッ?
十二支を作るの?(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2014年1月15日 (水) 午前 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋×②♪ | トップページ | テクテク隊♪in宝登山@2014の③ »