« ピカピカ~~@くま家♪ | トップページ | テクテク隊♪in上州の⑥ »

2013年12月17日 (火)

北海道から♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お仕事山から、無事下山しました~~♪

ただいま、片付け沼にはまってます。。。。。。

 

そんな日曜日のいただきもの♪

131215hokkaido

白い恋人♪ & いちごチョコ♪

 

むかしむかし、初めて白い恋人を食べたとき。。。

こんなにおいしいお菓子はないと思った。。。

時は流れ。。。

フツーに美味しいですネ♪

 

六花亭の、いちごチョコ(正式名称ではありません♪)は

お友達のAちゃんが、だ~~い好き♪

金曜日に会った時に『食べたいなぁ♪』って、言っていました♪

その2日後に、いちごチョコがやってきたので

Aちゃんに、あ~げよ~~っと♪

待っててね~~♪

 

(´・ω・`)/~~求めよさらば与えられん~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

|

« ピカピカ~~@くま家♪ | トップページ | テクテク隊♪in上州の⑥ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪ありがとうございます~~♪
無事に下山いたしましたです~♪

さすがスーパー主婦のSPZさんですね~~♪
お片付けがしっかり出来ますね~♪
くまちゃん♪の場合、すすんでお片づけをしているわけではなく。。。
片付けなければいけあい状況に、どっぷりはまってます。。。

そうでしょ~~~♪
あんなに美味しいお菓子がこの世にあるんだ~って衝撃でしたよね~♪
白い恋人の白くないのが食べたいと思ってます~♪オミヤゲカモ~ン♪

(´・ω・`)/~~ユリノキさん、見られてよかったですね~♪
 

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年12月19日 (木) 午後 09時42分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

お仕事山から無事に下山ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お疲れ様でした~
ん? 今度は片付け沼にハマッちゃったの!
ハマる気持ち。。。チョッとだけ分かる気がします~
SPZも片付けを始めると暴走する傾向があります(笑)

私も~
初めて食べた時は、あまりの美味しさに感動しましたsmile
今は、北海道に行かなくても買えるのが嬉しいですね♪

Aちゃん♪ 喜びますね♪♪
くまちゃん♪て、すんごく優しいな~~lovely

SPZも先日、ユリノキさんに逢ってきましたよ~ルン(*'∪'*)ルン♪
情報、有り難うございました~♪

投稿: 身辺雑記 | 2013年12月18日 (水) 午前 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカ~~@くま家♪ | トップページ | テクテク隊♪in上州の⑥ »