« メリークリスマス@カエル君♪ | トップページ | SAKEKASU♪ »

2013年12月26日 (木)

チクチク隊♪@2013.12.25

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

3か月ぶりに、テディベア教室に行ってきました♪

 

お教室には、大きなクリスマスツリー♪

131225beartree1

みんなが作った、ベアちゃんがい~~っぱい♪

 

くまちゃん♪作の、クリスマスベアちゃんもいますよ~♪

 

131225ruru 131225ena

ルルちゃん♪ と エナちゃん♪

 

くま家を出発する前に、並んで。。。

130928ruruena

パチリ♪

 

で。。。

くまちゃん♪は、来年の干支のお馬ちゃんをチクチク♪

お顔を仕上げて、完成一歩手前ですが。。。

131225narande2

干支のお友達と並んでパチリ♪

 

今日のケーキは。。。

クリスマスと言えば。。。

131225cake

シュトーレン(向こう側ね)とガトーショコラ(手前)♪

おいしゅうございました♪(*-ω-)人

来年も、おいしいケーキを楽しみにしています♪

。。。。。。

そうじゃなくて。。。

来年は、あの子とこの子を仕上げて、

アッチの子にもチャレンジしたいと思います♪

マイペースで、のんびり楽しく続けていきたいと思います♪

よろしくお願いいたします♪

 

(´・ω・`)/~~また来年~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« メリークリスマス@カエル君♪ | トップページ | SAKEKASU♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノまいど~♪

今年も楽しいコメントをありがとでした♪
来年もいっぱいお世話してください♪

(´・ω・`)/~~雪の年越しは、ちょっぴりうらやましいです~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年12月31日 (火) 午後 03時58分

てくっぺさん (*^▽^*)ノこんちゃ~♪

あっという間に大晦日になっちゃいました。。。
この次気が付いたら、桜が咲いているのではないかと。。。(笑

今年もお世話になりました、来年もよろしくお付き合いくださいませ♪

(´・ω・`)/~~ギリギリセーフで、良いお年を~~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年12月31日 (火) 午後 03時56分

メッきりご無沙汰しちゃいましたが、今年も公私??にわたりお世話になりました。
来年も益々ご活躍されます事を雪国からお祈り申し上げます。
まったね~~

投稿: くう★ | 2013年12月30日 (月) 午前 11時41分

こんばんはです。^±^ノ

メリークリスマス。と思ったらもう年末近くに。^±^
クリスマスから年末まで早いですね。^±^
さて、今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2013年12月29日 (日) 午後 11時29分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あっという間に、ツリーから門松の季節になりましたね~♪

ツリーのてっぺんのベアちゃんは、おっかなびっくり座ってましたよ♪

(´・ω・`)/~~チクチクしてから、モグモグ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年12月27日 (金) 午後 09時19分

くまちゃん、おはようございます。♪
ツリーのてっぺんにいるサンタベアさんが号令しているようにも見えます。
はい、チクチクしてケーキ食べよう♪
楽しい雰囲気がいっぱいです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年12月27日 (金) 午前 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス@カエル君♪ | トップページ | SAKEKASU♪ »