« 雪〜〜♪ | トップページ | サンタさ〜ん♪ »

2013年12月21日 (土)

ミレーオールスターズ@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の、出品は。。。

 

ミレービスケットの。。。

131210miree

オールスターズ♪

 

朝のコーンポタージュ♪ 昼の生姜味♪

午後のブラックペッパー♪ 真夜中のにんにく味♪

 

プレーンタイプがとってもおいしいミレービスケット♪

朝♪ 昼♪ 午後♪ 真夜中♪

びみょ~~においしゅうございます♪

 

(´・ω・`)/~~我願ミレー関東侵攻~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 雪〜〜♪ | トップページ | サンタさ〜ん♪ »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

みな様(〃⌒ー⌒)/部活お疲れメリークリスマス~~ですっ♪

お返事が遅くなりまして。。。さらに、まとめコメントでゴメンナサイです♪

こ~~んなにおいしいミレービスケットが、全国制覇していないのが不思議ですが、いろんな味があって楽しいです♪

朝 昼 午後 真夜中、ふと気が付いたら、夜がないのは、うなぎパイに遠慮したとか???

あ。。。くまちゃん♪たら、魔法忘れちゃったのね。。。
クロちゃん相変わらず鋭い♪

(*・蛙・*)ノ~~ 夜明けの××期待してます~~♪

投稿: みな様へ@カエルです♪ | 2013年12月26日 (木) 午前 12時02分

部活おつかれさまです
確かにうなぎパイ彷彿とさせますねー
にんにくのビスケットどんなでしょう

投稿: だぁな | 2013年12月23日 (月) 午後 02時15分

くまちゃん、こんばんは♪
アレ!
あれ、あれ、あれー。('◇'*)???
画像にマウスを置いても、いつものくまちゃんマジックが現れません。
うーん。
これはまた、びみょーな新しいテクニックですか。(*^_^*)

クレヨンしんちゃん風に…。
「食べてみればー。」
じゃ、そういうことでー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年12月22日 (日) 午後 06時52分

こんばんはです。^±^ノ

部活お疲れ様です。^±^
袋入りのビスケットなんですね。^±^
色々な種類がありますね。
ブラックペッパー味ですか。うーむ。ビスケットは甘いイメージが付きまとって、

投稿: てくっぺ | 2013年12月21日 (土) 午後 09時18分

部活おつかれウィンター(^O^)/
↑びみょ~なあいさつを考えてみました(笑)

真夜中のにんにく味♪って・・・必要?(笑)
身辺雑記さんも書いてくれましたが、うなぎパイも負けそうな品揃えですね♪

私は午後のブラックペッパー♪が気になります。探してみようっと。

投稿: awa | 2013年12月21日 (土) 午後 08時48分

(*^0^*)/こんにちは♪
3日ぶりのピカピカお日様にテンション上がりまくりのSPZです~(笑)

部活、お疲れ様です~(笑)
お~~lovely ミレービスケットシリーズコンプ♪
凄いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
awaさん紹介の「うなぎパイ」とコンセプトが似ていて笑っちゃいました~
にんにく味はびみょ~。。。でも、生姜味には興味津々でつ♪♪

茨城侵攻~を切に願うSPZなのだ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

投稿: 身辺雑記 | 2013年12月21日 (土) 午後 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪〜〜♪ | トップページ | サンタさ〜ん♪ »