« LOOKチョコ(ファミリーパック)@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | 甘いもの~♪ »

2013年11月26日 (火)

まとめてどぉ~~ん♪@11月13日~18日

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

写真がちょっぴりたまったので。。。

ボツにならないように、まとめてどぉ~~ん♪

 

まずは。。。

131113kinakoroll

きなこロールちゃん♪

関東限定♪ 大東文化大とのコラボだそうですよ♪

きなこ感(どんな味??)たっぷりで美味しかったです♪

 

そして。。。

青空に両手を広げる。。。

131115kouyou

銀杏さん♪

お散歩日和の、思い出の一枚です♪

 

同じ公園の。。。

131115yurinokinomi

ユリノキの実♪

もっと寒くなる頃、お花が咲いたように広がります♪

 

18日のランチは、浅草橋 水新菜館さんの。。。

131118lunch

広東麺♪(*-ω-)人

 

そして。。。

某八幡様の。。。

131118cat

地域猫♪

耳がカットしてあるのは、不妊去勢手術済みの印♪

ちょっぴりかわいそうだけど。。。

かわいそうなニャンコを増やさないためには、必要なことですね♪

 

ニャンズのご近所の。。。

131118bujikaerukun

無事カエル君♪

 

24日の夜。。。

突然のブルースクリーン登場に、ビビりまくったくまちゃんでした♪

 

(´・ω・`)/~~それでは皆さま また来週~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« LOOKチョコ(ファミリーパック)@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | 甘いもの~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ティラミスロールちゃん、美味しいですよ~~♪
以前は、コンビニにも大勢いたロールちゃんですが、最近はオリジナルのコンビニスイーツに押されて、生息地域が少なくなってきました。。。
あっちこっちのスーパーをウロチョロしながら探してみてくださいね♪
ちなみに、くま家の近くのコープには、毎月第4土曜日に現れます♪

(´・ω・`)/~~コメントありがとうございます~~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年12月 9日 (月) 午後 08時11分

再びこんばんはです。^±^ノ

ロールちゃん、ティラミス味もあるのですね。^±^
うちのほうでは見たことがないです。
どこに売ってるのかなあ。
大学の売店ですかね。^±^ノ
あ、ちなみに、未だに大学のキャンパスの夢を見ます。^±^;

投稿: てくっぺ | 2013年12月 5日 (木) 午後 11時58分

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

んま~~♪
ご出身大学のコラボでしたか~~♪
箱根駅伝が楽しみですね♪

銀杏の黄色はきれいですよね~♪
そして、銀杏はとってもおいしいです♪
イチョウもギンナンも、銀杏なのね♪

(´・ω・`)/~~文学部サイコ~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年12月 1日 (日) 午後 11時23分

こんばんはです。^±^ノ

なんとうちの出身大学です。^±^ノ
文学部、日本文学科です。^±^;
文学を知らない文学部ですがね。^±^;

イチョウの木、きれいですね。^±^ノ
黄色くって。^±^
それが文学部のコメントか!(゚Д゚)ノx±x
本当はもぐりだろうが!(゚Д゚)ノx±x…卒業できたんだってば

投稿: てくっぺ | 2013年11月29日 (金) 午後 10時36分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

え~~~??
3日までだった???
1週間と思ってた~~~♪
細かいことは気にしない~~~♪(笑

無事カエル君♪拉致します???

(´・ω・`)/~~8だろうが8.1だろうが、使いにくいことに変わりはない♪キッパリ

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年11月28日 (木) 午後 11時28分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪
お外から帰ったら、うがい手洗いを忘れずに、風邪にかからないように注意すます~♪
昨日は、インフルエンザの予防注射もしてきました♪

名所の紅葉もきれいですけど、くまちゃん♪は、街路樹や里山の紅葉が大好きです♪
ユリノキさんは、見上げないと見つからないところにお花が咲きますから、気が付かない方も多いみたいですよ♪
春先まで落ちない、ど根性さんですから、のんびりお出かけしてね~♪

無事カエル君♪いい味出してますよね~~♪
いまにもジャンプしそうな勢いです♪

(´・ω・`)/~~きなこロールちゃん、見つかりましたか~~~~???

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年11月28日 (木) 午後 11時26分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日の夕方は、風がと~~っても強かったですが、夕焼けを背負って富士山がどぉ~んと登場しました~~♪

(´・ω・`)/~~年末が近づいてきた~~~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年11月28日 (木) 午後 11時16分

こんばんわっ
えー、まとめるのは3日までなんだよ~。
一週間も一気に書くのは反則だ~~

なんて、一月も放置してるやつに言われたくないよね。
無事かえる君、こういうセンス大好き~

Win8.1にしてみたけど8との違いがよくわからん

投稿: くう★ | 2013年11月27日 (水) 午後 09時12分

(*^0^*)/こんにちは♪
お仕事山は険しいですか~
風邪がはやってきたので、体調に気をつけてガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

晩秋の匂いのする公園のお散歩♪
気分転換に最高ですね(^ー^* )フフ♪
ユリノキさん情報♪ 有り難うございました
私もユリノキさんのいる植物園に、逢いに行ってこようかな~♪♪

最後に登場の無事カエル君がイカしてます~(笑)

きな粉大好きのSPZ
きな粉クリームのロールちゃん♪は是非!ゲットせねばrun

投稿: 身辺雑記 | 2013年11月27日 (水) 午後 01時35分

くまちゃん、おはようございます。♪
まとめて、どぉーんと拝見しました。(*^^)v
年末に向かってよーいどぉーん。
空が機嫌悪いとどぉーんより。
では、またー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年11月27日 (水) 午前 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOOKチョコ(ファミリーパック)@びみょ~なる一族への道♪ | トップページ | 甘いもの~♪ »