« 今年最後の。。。おまけ♪ | トップページ | 雷門@ぴっかぴか~~♪ »

2013年11月12日 (火)

富士山@花瓶です♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

寒くなりましたね~~♪

お変わりありませんか?

先週は、頂きものが3つ♪

131108fujisan

富士山と柿は、Yちゃんから♪

チョコメロンパンみたいな美味しそうな富士山は

Yちゃん作の、富士山型の花瓶です♪

大きな柿は、Yちゃんのおうちの柿の木の柿♪

こんな素敵な富士山を作れちゃうYちゃんてすごいな~♪

どうもありがとうございます♪

柿もとってもおいしかったです♪(*-ω-)人

 

そして、右端のジャガイモは、Kちゃんから♪

北海道のおばあちゃまが、送ってくださったのをお福分け♪

ポテトサラダを作って、美味しくいただきました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~寒さに負けるな~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 今年最後の。。。おまけ♪ | トップページ | 雷門@ぴっかぴか~~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

富士山の花瓶ステキでしょ~~♪
Yちゃんにお願いして大量生産してもらわなうっちゃです♪
日本一に生けてもらったら、お花さんも喜びますね~♪

柿が好き~~って、言っておくと、アチコチから柿が集まってきて、幸せな秋になりますね~♪

(´・ω・`)/~~柿とモモが好きです~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年11月18日 (月) 午後 10時12分

こんばんはです。^±^ノ

いいなあ、富士山の花びん。
お上手です。^±^ノ
ここに飾る花は日本一ですね。^±^ノ
柿、おいしいですよね。
大好きで毎日食べてますよ。^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2013年11月17日 (日) 午後 09時11分

お腹ペコペコくう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

県民の日と創立記念日(なんの??)で、曜日感覚がメッチャクチャなくまちゃん♪です~♪
寒くなりましたね~~♪
これからもっともっと寒くなりますよ~♪
早く冬眠しちゃいましょ♪

ハーシーズのチョコプリンが美味しいですよ~♪
柿も、桃も、柔らかいのが好きです♪
ポテトサラダに、お醤油もソースもかけませんが、チーズを乗せてトースターで焼くが好きです♪キッパリ

(´・ω・`)/~~タイヤ変えた~~~??

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年11月14日 (木) 午後 09時05分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今年の秋は、1か月だったそうですね~♪
夏服から、冬服に直行ですね♪

美味しそうな富士山でしょ?
かじってみませんか?前歯が行方不明になりそうですけど。。。(笑

富士山に似合うのは、月見草??
今の季節なら、ツルウメモドキの赤い実もいいかも♪
噴火を表現して、ガマノホの爆発したのなんてどですか??

(´・ω・`)/~~お花を生けるより、メロンパンとしてお皿に乗せてみるのもいいかも~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年11月14日 (木) 午後 08時57分

こんばんわっ
寒さに負けているものです。
お変わりありありです紅葉終わりましたタイヤ変えなかっちゃ的な状況ですぅぅ

富士山はプリンかと思いました、プリンたべたい、柿は固めが好きです。
ポテトサラダに醤油をかけるのは邪道だとおもいます!


腹減ってるのかなーオレ。。。

投稿: くう★ | 2013年11月13日 (水) 午後 08時55分

(*^0^*)/こんにちは♪
急に寒くなりましたね~
昨日はこちらでは初霜柱を見ましたbearing
東京では木枯らし1号も観測されたとか。。。
今年も秋が短かったですねmaple

富士山はチョコメロンパンだと思いました(笑)
花瓶なのね。。。食べられなくて残念( *´艸`)クスッ♪
陶芸の腕前もさることながら、発想のユニークさが素敵なYさんですね♪♪
噴火口にどんなお花を飾るのか? 見てみたいな(笑)

お仕事、お疲れ様ですo(_ _)o
美味しいものをたくさん食べて、寒さに負けるな~~punch

投稿: 身辺雑記 | 2013年11月13日 (水) 午後 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の。。。おまけ♪ | トップページ | 雷門@ぴっかぴか~~♪ »