« おみやげ~♪ | トップページ | 朱鷺の子@びみょ~なる一族への道♪ »

2013年10月15日 (火)

秋ロールちゃん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

あっという間に。10月も折り返し点。。。

先月末にゲットした、ロールちゃん。。。

ブログに書き忘れていたことを発見。。。

 

今更ですが。。。

130930akiroll

秋ロールちゃん♪

 

ほんのりかぼちゃ味のスポンジに、

栗のダイスが入ったさつまいもクリームを巻き込んだ

秋らしいロールちゃんです。

秋の味覚が詰まった人気製品が、2年ぶりの復活です。

                 ヤマザキさんのHPより♪

 

2年前???食べた記憶がないけど。。。

このロールちゃん♪

と~~~~っても、美味しかったです♪

 

かぼちゃ味のスポンジは、しっとりしていて

かぼちゃの風味も強すぎないので、ロールちゃんらしくてグッド♪

栗のダイスの入ったさつまいものクリーム♪

これがまた、とってもマイウ~♪

突き詰めれば。。。

昔懐かしい、モンブランの味♪

 

メロンパンにメロンが入っていなくても、いいじゃない会♪

そして。。。

モンブランのクリームは、黄色いお芋のクリームでしょ会♪

ついでに。。。

小布施の栗落雁が豌豆で出来ていても、美味しいからいいじゃない会♪

三つの会がお勧めします♪

 

(´・ω・`)/~~史上最強のロールちゃんです~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

|

« おみやげ~♪ | トップページ | 朱鷺の子@びみょ~なる一族への道♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

秋の味覚がぎっしり詰まった、秋ロールちゃんです♪
今月いっぱい、お店に並んでいると思いますよ~~♪
ゲットしてみる??

そうか~~♪
高級なえびせんは、人気者なのね♪

(´・ω・`)/~~自分で買うのは、かっぱさんのみかも~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月16日 (水) 午後 09時36分

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はい♪かぼちゃ味ですよ~♪
とっても美味しいですよ~~♪
かぼちゃの煮つけ、美味しそうですね~~♪
さつまいもご飯も美味しいですよ~~~♪

(´・ω・`)/~~かぼちゃのお味噌汁も美味しいですよね~~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月16日 (水) 午後 09時32分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

台風の被害は無かったくま家です♪
そちらは、大丈夫ですか?大丈夫ですよね♪

秋色のロールちゃん、男の子なんですよ~♪プリチィ
芋栗南京サイコ~♪あれ?一個違った??
秋ロールちゃんは、今月末までかな??
お店で探してね~♪
で。。。まるで山1?パンは、いまだ見つからず。。。

(´・ω・`)/~~きなこロールちゃん捜索中~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月16日 (水) 午後 09時29分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

何でも食べよう会♪
楽しそうですね~~~♪

妖怪は、呼ばれてもいないのに「何かようかい?」って、出てくるアイツでしょ??
妖精は、呼んでも返事をしないでニコニコしているアノコじゃないかな???

(´・ω・`)/~~妖怪を返還すると、溶解が最初に出てきます~~♪トケチャウ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月16日 (水) 午後 09時20分

こんばんはっ
ほほー、いろいろな秋をどっさりと詰め込んでみたんですねー
食べてみたかったな~もう売ってないのかな~・・・
 
 
高級なえびせんはおみやげでよく貰いますよ!

投稿: くう★ | 2013年10月16日 (水) 午後 09時14分

こんばんはです。^±^ノ

かぼちゃ味ですか。
おいしそうですね。^±^
うちはかぼちゃを煮たのを食べてます。
サツマイモやかぼちゃはうまいです。^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2013年10月16日 (水) 午後 09時04分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
台風は大丈夫ですか?
只今、台風が通過真っ最中のSPZ村です
雨より風がΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
くまちゃん♪もお気をつけて~

秋色のロールちゃん♪も可愛いですねlovely
そして! 女子の大好きな食材♪ 栗・さつま芋・かぼちゃ~
これは、無敵のスイーツ?(笑)
食べたかったな~( ̄~; ̄)

小布施のえんどう豆の落雁に興味津々(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2013年10月16日 (水) 午前 09時04分

くまちゃん、おはようございます。♪
なんでも食べよう会の妖怪クロちゃんも応援しますよー。
妖精と妖怪はどこが違うのでしょう?
早く人間になりたーい。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年10月16日 (水) 午前 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ~♪ | トップページ | 朱鷺の子@びみょ~なる一族への道♪ »