« 長野と栃木のお土産♪ | トップページ | スカイツリーと大きなお宮♪(十三夜は来週です♪) »

2013年10月 7日 (月)

ぽすくま切手♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日は、きんもくせいの香りと一緒に、郵便局へGO♪

 

ATMで振替をし。。。

かわいい切手出てるかな~~??

 

ありましたっ♪

131007kumakitte

ぽすくま切手♪80円と50円♪

 

そう言えば、去年も買ったよね?

おうちに帰ってから探してみたら。。。

しっかり②セット、ゲットしていました♪

1セットは、保存用♪(写真、一番左ね♪)

 

シール式なのが、いまいち気に入らないけれど。。。

かわいいから、気にしないことにしよう♪

 

(´・ω・`)/~~欲しいかも~って思った方、お早目に~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 長野と栃木のお土産♪ | トップページ | スカイツリーと大きなお宮♪(十三夜は来週です♪) »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はい♪
ほゝゝ ではなくて、 ほ○ ですよ~~♪
ポストに住み着いているみたいです♪

そうか~~♪
もうそんな季節なんですね~♪
今年のお山のレストランは、メガ盛りかな??

ん?100g1000円」??
それって、高いのか安いのか。。。
とってもびみょ~♪
びみょ~なる一族のネタになるかも♪
で???食べた????

(´・ω・`)/~~筋肉痛はどですか~?

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月 8日 (火) 午後 09時54分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

いつの間にやら、郵便局に住み着いちゃった感のぽすくま君ですね~♪
シールタイプの切手って、コストが低いんでしょうか???
かわいいから良いですけど、たまには、立派な切手も作ってほしいなぁ~~♪

ぬいぐるみやら、ストラップやら、みんなかわいくて目移りしちゃいますね♪
でも、くまちゃん♪は。。。
ぽすくま君グッズよりも。。。

(´・ω・`)/~~まるで山!?パンがほしいです~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月 8日 (火) 午後 09時44分

クロちゃん(*^▽^*)ノおひさしぶりっこのこんばんちゃ~♪

かわいい切手は、自分の足で買ってきってね~♪

シール式の切手は。。。
なめても美味しくないと思います♪
え?そういうことじゃない??

(´・ω・`)/~~高額の切手には、スペチャルなノリが使われているとかいないとか~~♪
 

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月 8日 (火) 午後 09時36分

こんばんわっ
ぼすくまってな~に? くまちゃん♪の上司???
ってよーくにたらBOSSじゃなくてPOSなんだね。
森の郵便局長さんはただいま冬眠準備で大忙し~


業務連絡
某道の駅で熊肉100g1000円で売ってました!

投稿: くう★ | 2013年10月 8日 (火) 午後 08時16分

(*^0^*)/こんにちは♪

ポスくま♪ 可愛いですよねheart02
SPZも大好きです♪

グリーティング切手はシールになっていますよね
最初に見た時はおもちゃの切手みたい。。。と思いました(笑)
便利ですが、チョッと安っぽいかな~
そうそう! ポスくま切手は可愛いから許しちゃう( ´艸`)プププ

郵便局ではポスくまグッズも充実していますよね♪♪
SPZが今欲しいのは”ポスくま郵便やさんのぬいぐるみ”(*`・ω・)ゞデシ

投稿: 身辺雑記 | 2013年10月 8日 (火) 午後 01時11分

くまちゃん、おはようございます。♪
こんなかわいい切手がありましたかー。
よし、私も頼もう。

「おーい、誰か、切手買ってきってー。」

シール式?
なめたらどうなるでしょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年10月 8日 (火) 午前 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野と栃木のお土産♪ | トップページ | スカイツリーと大きなお宮♪(十三夜は来週です♪) »