« ベルギーチョコソフト♪ | トップページ | ぴよっちサブレ♪ »

2013年10月 2日 (水)

テクテク隊♪in上州の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎度おなじみテクテク隊です♪

今回の指令は。。。

天の川を見に行こう♪

です♪

 

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪はコチラから♪

2013年 8月 26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

月夜野びーどろパークを後にして。。。

奥利根ゆけむり街道と呼ばれる、国道291号線を北上♪

 

着いたところは。。。

021ikufuudou

育風堂さん♪

 

ここで晩御飯をいただきます♪

あれ???

さっきソフトクリーム食べたでしょ?

その前に、伊予かんゼリー食べてたよね??

もうちょっと前には、焼まんじゅう食べなかった???

 

はい。。。

今回、食べ歩きツアーとなっております。。。

 

くま隊員♪の重大な任務に。。。

みんなが満足するお食事処を探す♪

と言うのがありまして。。。

信州に出動したら、お蕎麦♪

海沿いの町に出動したら、新鮮なお魚♪

隊員さんの要求は、かな~りシビア。。。

まぁ、お魚は美味しいグルグル寿司でよいのだけれど。。。

 

で。。。

上州にも、美味しいものは沢山あります♪

しか~し。。。

どのお店も閉店時間が早い。。。

 

そんなわけで。。。

まだ明るいうちに、ディナータイム♪

ここ育風堂さんは、水上のお肉屋さんが経営するレストランです♪

 

頂いたのは。。。

022sausage 023tonkatsu

024pork 025set

ソーセージの盛り合わせ♪ とんかつ♪ ローストポーク♪

スープorお味噌汁♪ ごはんorパン♪ などなど♪

みんなでワケワケして、楽しくいただきました♪

コールスロー(ザワークラフトじゃなくてコールスロー)が、

と~っても美味しかったのでおかわりしちゃいました♪

とっても美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

さぁ、次は今日のメインイベントですよ~~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ いつまで引っ張るのか。。。その⑥はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ベルギーチョコソフト♪ | トップページ | ぴよっちサブレ♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

うどん好きのくう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

稲庭うどんと、伊勢うどんがお好きとのことですが、ウィンナーも好きなんですね~♪
ここの、ウィンナーはとってもおいしかったですよ~♪
ボイルがおすすめでしたけど、炭火焼もおいしそ~~♪

(´・ω・`)/~~メインイベントはアレですよ~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月 3日 (木) 午後 10時53分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お店探しの強敵は、定休日と閉店時間でした。。。
美味しいお店に寄り道出来てよかったです~♪

今回、晩御飯が早い時間になりそうだ多野で、お昼は軽めに焼まんじゅうでした♪
その後の、ゼリーとソフトは、別腹ですよね~~♪

(´・ω・`)/~~お昼のメニューは何ですか~~~??

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月 3日 (木) 午後 10時51分

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

群馬にお墓参りにお出かけでしたか~♪
お疲れ様でした♪

ん?ワンちゃんとカメさんの対面?
それって、浦島太郎と桃太郎??(笑

(´・ω・`)/~~コメントありがとうございます~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月 3日 (木) 午後 10時41分

こんばんはっ
んーーこれは目の毒だ。ウィンナーおいしそう
あー腹いっぱい食べたいぃぃっ

食事は旅の大きな楽しみですよね。
ん??ディナー以外にメインイベントがあるのか??
夜食???

投稿: くう★ | 2013年10月 3日 (木) 午後 08時29分

(*^0^*)/こんにちは♪

そろそろお昼ご飯の時間。。。
腹ベコのSPZには、おいしそうなお肉料理の写真は眼の毒です~(笑)
お店の外観も素敵ですね♪
くまちゃん♪の選択 (゚v`d)ベリグー♪ good!!

おやつは別腹ですよね~smile

投稿: 身辺雑記 | 2013年10月 3日 (木) 午前 11時25分

おはようです。^±^ノ

群馬、うちも行ってきましたよ。^±^
うちの場合は一番南の藤岡ですが。
墓参りに行ってきました。2年ぶりでしたがね。
その親戚の家にワンちゃんはいまして、うちのカメと対面させましたよ。

投稿: てくっぺ | 2013年10月 3日 (木) 午前 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルギーチョコソフト♪ | トップページ | ぴよっちサブレ♪ »