« テクテク隊♪in上州の① | トップページ | 出動中〜♪ »

2013年9月 2日 (月)

くま市から

 

昨日今日と、続けて雷様が通過したくま市から、こんばんは

 

埼玉で、竜巻?? くまちゃん♪大丈夫かしら??

ご心配をいただきまして、ありがとうございます♪

 

おかげさまで、くま家には被害はなく、静かな夜を迎えております。

自然の驚異に脅かされる、日本列島。。。

皆様も、お気をつけてくださいね。

 

被害にあわれた皆様に、お見舞いを申し上げるとともに

一日でも早く、平穏な夜が訪れることをお祈りいたします。

 

                        くまちゃん♪

|

« テクテク隊♪in上州の① | トップページ | 出動中〜♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

クロちゃん 身辺雑記さん コメントありがとうございます。
本当に、自然の力の前では人間はなんて小さなものなのかと思いました。

今日は、きれいな虹を見ました。
美しい一面を見せてくれるのも自然の力ですね。

被害にあわれた方の、一日も早い復興をお祈りします。

投稿: くまちゃんです♪ | 2013年9月 3日 (火) 午後 10時27分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日の夕方のニュースで竜巻の被害を見てゾッとしました
くまちゃん♪や小梅さんが心配でしたが
どちらもご無事という事でホッとしました
脅威の自然現象。。。人間はあまりにも無力ですね
被害に合われた方々の一日も早い復旧を祈るばかりです

引き続き不安定なお天気が続く予報
くれぐれもお気をつけてくださいね

投稿: 身辺雑記 | 2013年9月 3日 (火) 午前 09時17分

くまちゃん、おはようございます。♪
自然の猛威は怖いですね。
私もお見舞い申し上げます。m(__)m

高速走っていて、横風も怖い時があります。
竜巻の恐怖って…。
考えただけでも恐ろしい。。。

投稿: クロちゃん | 2013年9月 3日 (火) 午前 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in上州の① | トップページ | 出動中〜♪ »