« 出動中〜♪ | トップページ | 嶽きみ@あまぁ~いよ♪ »

2013年9月18日 (水)

富士山いろいろ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

富士山のお土産のお話を。。。

某道の駅でゲットした。。。

046cookie

富士山倶楽部のクッキーちゃん♪

 

ココア風味のクッキーの上に、白い雪とピンクの雪をトッピング♪

ちびっこに人気なお菓子でございました♪(*-ω-)人

 

赤富士は、浮世絵で有名ですが。。。

青富士っていう言い方は正しいのかな???

 

気になることは、気にしないで。。。

富士河口湖町では、信号機の上にも。。。

赤富士青富士♪

進行方向が青富士♪ 交差する道路が赤富士♪

と言うことは。。。

黄色富士もあるに違いない♪

 

色違いと言えば。。。

緑富士と茶富士もあります♪

ちなみに。。。

春限定で苺バージョンも売っていたらしい♪

 

(´・ω・`)/~~七色の富士山を見つけよ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | 嶽きみ@あまぁ~いよ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

かわいい富士山でしょ?
そのうえ美味しいの~♪

えっとですね。。。
最後の物体は、メロンパン星人のくまちゃん♪お気に入りの、富士山型のメロンパンです♪
中央道談合坂SA上りの、神戸屋さんで売っています♪
くまだより♪では、常連さんのメロンパンです♪

(´・ω・`)/~~メロンパン星もヨロシク~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月20日 (金) 午後 09時26分

こんばんはです。^±^ノ

かわいらしいですね。
クッキーもケーキ(ババロア?)もおいしそうです。^±^
といいますは、ケーキにも見えるしババロアにも見えるこの食べ物の正体は?

投稿: てくっぺ | 2013年9月19日 (木) 午後 11時45分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

可愛いのツボにはまりましたか~♪
お子ちゃまですね~~♪
このクッキー、サクサクして美味しかったですよ♪
久々のヒット♪って感じでした♪

ププッ♪黄色信号の秘密も見つかっちゃいました♪
バブルの忘れ物の富士山プレートですが、河口湖まで来て富士山が見えない時に、サイコ~のネタを提供してくれると。。。(笑

(´・ω・`)/~~お月様がきれいですね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月19日 (木) 午後 09時16分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

信号の秘密を見つけられちゃいました♪(笑
黄色富士もなかなかですよね♪

お~っと♪
白富士もありましたね♪
白富士バージョンは、ホワイトチョコたっぷりで美味しそうですね~♪
冬になったら売ってるかな~?

(´・ω・`)/~~富士山倶楽部の関係者の皆さん よろしくです~♪


投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月19日 (木) 午後 09時06分

(*^0^*)/こんにちは♪

白&ピンクの雪のトッピングがかわいぃheart02
ちびっ子じゃないけど(笑)SPZの可愛いのツボにもハマりました~( *´艸`)クスッ♪
富士山グッズは楽しいですね♪♪
七色富士山! 何所かに有りそうですよねsmile

あっ! ホントだ!!
色が変る信号♪  面白~~ぃ(*´∀`p〃qパチパチパチ

投稿: 身辺雑記 | 2013年9月19日 (木) 午後 04時15分

くまちゃん、おはようございます。♪
マウスを載せると色が変わる信号、これはグッドなアイデア賞!
白富士も綺麗です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年9月19日 (木) 午前 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | 嶽きみ@あまぁ~いよ♪ »