« 秋の5/7草@いやしの里根場♪ | トップページ | テクテク隊♪in上州の④ »

2013年9月21日 (土)

朝のミレービスケット@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の、出品は。。。

 

130921cornpottage

朝のミレービスケット@コーンポタージュ味♪

 

くまちゃん♪大好きな、ミレーのビスケットに。。。

コーンポタージュ味、発見♪

袋を開けると、ほのかにコーンポタージュの香り♪

ノーマルのビスケットの、塩気をカット♪

ほんのり甘みのある、ビスケットです♪

 

これはこれで美味しいのだけれど。。。

コンポタ味は、どこにいったの?

というわけで。。。

びみょ~♪

 

(´・ω・`)/~~昼と午後と真夜中もあるそうですよ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 秋の5/7草@いやしの里根場♪ | トップページ | テクテク隊♪in上州の④ »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

だぁなさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活お疲れ様です~♪

ほんのりコンポタの香りのする、びみょ~なお味でした♪
コンポタ味、大好きなんですけど、控えめすぎましたか??って感じでした♪
それでも、ミレーのビスケットは、とっても美味しいです♪キッパリ
 
(´・ω・`)/~~来月のネタを探さなくては~~♪(笑

投稿: だぁなさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月25日 (水) 午後 07時42分

おつかれさまです
コンポタ味なら意外に行けそうですが
コンポタの味ですらないってことなんですね
たしかにびみょ~ですね

投稿: だぁな | 2013年9月24日 (火) 午後 07時44分

awaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活お疲れ様です~♪

ミレービスケットは、四国の真面目なおかしでつ♪
油で揚げた塩味のビスケットの、スペチャル美味しい版だと思っていただいたら、間違いないでつ♪
どこかで見かけたら手に取って、これがくまちゃん♪が言っていたミレーのビスケットかぁ♪と、じっくり眺めてくださいね♪

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: awaさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月23日 (月) 午後 09時11分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

朝晩の温度差が大きいけど、過ごしやすい季節になりましたね~♪

部活お疲れ様です♪
びみょ~なコンポタ味を食べて、ミレービスケットの美味しさを再発見したくまちゃんです♪
昼と午後と真夜中、気になりますよね~♪
コー○○リに載らないかな~~?

真夜中のお月様は、ピカピカ眩しいくらいでしたね♪
十三夜も、きれいなお月さまが見られたらうれしいなぁ♪

いやしの里根場。。。
秋の七草でお客さん倍増計画なんていかが??
なんて、余計な心配をしてみました♪

おすきなふくは?を思い出せないくまちゃんなのでした。。。

(´・ω・`)/~~お返事遅くなりました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月23日 (月) 午後 09時05分

もーうすわけないですが・・・ミレービスケット知りませんでした(+_+)
でも、油で揚げて塩味がついているビスケは食べたことありますよ。

香りがするのに味がしない・・・確かにびみょ~ですね(笑)

投稿: awa | 2013年9月21日 (土) 午後 08時15分

(*^0^*)/こんにちは♪

今日は予報では日中30度越えるとか
朝夕との気温差が激しいですよね~
体調を崩さないように気をつけてね~

部活、お疲れ様です~(笑)
ミレービスケットは素朴でどこか懐かしい味ですね♪
塩味をカットですかぁ。。。SPZはその時点でびみょ~(笑)
で、コンポタは香りだけなの?
見つけたら香りを体感してみますね( *´艸`)クスッ♪

ミレービスケット昼・午後・真夜中バージョンに興味津々(▽〃)。oO

↓中秋の名月はこちらも完璧なまでに美しいお月様でしたlovely

藁葺き屋根に秋の七草♪
ホッとする風景です♪
素敵な写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o
そして、「オスキナフクハ」
これならバッチリ覚えられそうです(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2013年9月21日 (土) 午後 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の5/7草@いやしの里根場♪ | トップページ | テクテク隊♪in上州の④ »