« 出動中〜♪ | トップページ | さやえんどう@カレー♪ »

2013年9月 4日 (水)

テクテク隊♪in上州の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎度おなじみテクテク隊です♪

今回の指令は。。。

天の川を見に行こう♪

です♪

 

その①♪ はコチラから♪

2013年 8月 26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

まいど~♪

036camelon1

カメロンです♪

群馬のソウルフード、焼まんじゅうを堪能したテクテク隊♪

お腹いっぱいで、焼まんじゅう店を出発♪

その時、すでに事件は起きていたのでした。。。

 

高崎市内のバイパスを快適走行中のテクテク車♪

この道、広くて走りやすいね~♪

のんびり運転中のくま運転手、あることに気が付いた♪

 

ぎゃ~~~っ♪

お金払ってこなかった~~~~♪

 

さっきの焼まんじゅうのお店で。。。

おまんじゅうを食べた記憶は。。。

確かにある♪

しか~~し。。。

お金を払った記憶は。。。

。。。。。。

無い。。。

絶対に無い。。。

 

後部座席の隊員さんは。。。

払ったのかな~??って思ってた。。。

ぅぅっ。。。走り出す前に言って欲しかった。。。

 

そんなこんなで、お饅頭屋さんにUターン♪

 

おばちゃ~~ん、私たちお金払わないで行っちゃった。。。

あらぁ??そうだった??

 

お支払いを済ませて、もう一度見送っていただいて。。。

今度は、ダイジョウブ♪

のんびりと高崎の街を走り、烏川を渡りましょう♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ ナカナカ先に進まないその③はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | さやえんどう@カレー♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

およよ?てくっぺさんのテリトリーに侵入しちゃいましたか~~??

焼まんじゅう美味しいですよね~♪
伊勢崎饅頭っていうんですか~♪
色々な言い方があるんですね♪

(´・ω・`)/~~次は、伊勢崎饅頭の旅に出なくては~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月 5日 (木) 午後 10時28分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日はじめじめしてましたね~~♪
明日はカラッとするって、お天気お兄さんが言ってますけどホントかな~~??

テクテク隊♪のお会計は最初に集金して、そこからどんぶり勘定の、いつもニコニコ現金払いなんです~♪
んで、お会計係はくまちゃん♪なんです♪

さらに。。。この日は、もう一回あれれ?な出来事がありました~♪

(´・ω・`)/~~カメロンが、僕を見つけて~~って言ってました♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月 5日 (木) 午後 10時24分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

気が付かなければ、そのまま行っちゃったと思うんですけど。。。
早めに思い出せてよかったです♪

(´・ω・`)/~~お饅頭屋さんの寄り道は楽しいです~♪でも、1回でいいかも♪(笑

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月 5日 (木) 午後 09時42分

こんばんはです。^±^ノ

ああ、うちの田舎のほうです。
うちは鮎川のほうですがね。
焼マンジュウは、藤岡では「伊勢崎マンジュウ」と言ってます。^±^

投稿: てくっぺ | 2013年9月 5日 (木) 午後 08時22分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日もスッキリしないお天気ですね
湿気が多くて身体にカビが生えてきそうです~(笑)

あはは。。。私もつい最近、お金を払って商品を忘れてきましたが
くまちゃん♪でもそんな”うっかり”があるんですねsmile
途中で気付いて良かったですねgood

お饅頭屋さん♪ な~んか仄々としていていいな~♪♪

顔アップのカメロンちゃん♪がとってもプリティ~heart02

投稿: 身辺雑記 | 2013年9月 5日 (木) 午前 10時28分

くまちゃん、おはようございます。♪
気になる心配ごとをすませて再スタートですね~。
お饅頭屋さんに、ほのぼのとした雰囲気を感じました。
Uターン、これも寄り道となるでしょうか。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年9月 5日 (木) 午前 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | さやえんどう@カレー♪ »