« カエル通信♪@2013.9.25 | トップページ | ベルギーチョコソフト♪ »

2013年9月30日 (月)

チクチク隊♪@2013.9.29

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

9月のテディベア教室に行ってきました♪

 

くまちゃん♪が、6月のお教室 ( ) で作っていた。。。

茶色のベアちゃん。。。

本日めでたく、お誕生~♪

んで。。。

みんなで記念撮影~♪

130929narande

命名 キイチゴちゃん♪(カエル君♪の後ろの子ね)

 

お隣のグレーの子は、クラスメイトさんのファーストベア♪

とってもかわいいです~~♪パチパチ

 

今日のお菓子は。。。

130929teatime

カボチャとリンゴのケーキ(チョッピリおまけ付き)♪

ハロウィンにぴったりの美味しいケーキです♪(*-ω-)人

 

涼しくなって、いよいよテディベアの季節ですが。。。

くまちゃん♪の秋は、お仕事山の季節なので。。。

テディベア教室は、お仕事山から下山するまでお休みです。。。

 

(´・ω・`)/~~目の前の山が、見えてこない~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« カエル通信♪@2013.9.25 | トップページ | ベルギーチョコソフト♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

次から次へとや威風がやってきますね。。。
お互い気を付けましょうね♪

キイチゴちゃん♪
暑~い夏を乗り越えて、ようやくお誕生の日を迎えました~~~~♪
でも、お鼻の刺繍をやり直そうかと思案中です。。。
う~~む。。。お誕生してすぐ整形手術ってどう???

くまモンは、売っているみたいですよ♪
声に反応してトコトコ歩くんです♪
写真を撮ろうとすると、勝手に歩き出す自由なくまモンです♪(笑

エナ&ルル♪お教室のツリーで目立ってくれることを祈ってますが。。。
皆さんどんなの作ってくるのかな~?
もうちょっとデコればよかった。。。

今月の美味しいケーキでした♪
毎回ケーキが楽しみなんです~♪
ベアよりケーキ???(笑

(´・ω・`)/~~はぁ~い♪適当にはむばりまつ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年10月 1日 (火) 午後 09時59分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は台風の影響でお天気がイマイチですねrain

お~♪ 新入りさんの誕生、おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キイチゴちゃん♪  優しいお顔にぴったりの名前ですね♪
クリスマスカラーのエナちゃん&ルルちゃんも可愛いっlovely
ん? 右端で不敵な笑いを浮かべている”くまモン”も手作り??
そういえば。。。くまモンもベアですね(笑)

ハロウィン仕様(?)のケーキがおいしそdelicious

今年のお仕事山もハードになりそうですかsweat02
程々に! ばむばってね~

10月もよろしくです~♪

投稿: 身辺雑記 | 2013年10月 1日 (火) 午後 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル通信♪@2013.9.25 | トップページ | ベルギーチョコソフト♪ »