« カエル通信@2013.8.12 ~ レンゲショウマ編 | トップページ | カエル通信@2013.8.12 ~ ケーブルカーに乗ったよ編 »

2013年8月21日 (水)

どん兵衛釜めし@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の、出品は。。。

 

どん兵衛釜めし@日清食品さん♪マウスを乗せてね♪

「日清のどん兵衛 きつねうどん」が釜めしになった!

カツオと昆布のうまみを利かせたこだわりのだしが特徴の

「日清のどん兵衛 きつねうどん」ならではのおいしさを炊き込みごはんで忠実に再現。

新容器で「簡単調理」と「お手頃価格」を実現しました。

                     HPより

 

ふたを開けて♪

お水を入れて♪

レンジでチン♪

 

出来ました~~♪

130821donkama3

見た目は、びみょ~。。。(笑

香りは、どん兵衛のきつねうどん♪

お味も、どん兵衛のきつねうどん♪

でも、ご飯♪

きつねうどん?

ご飯?

うどん??ごはん???

あはっ♪びみょ~~です~♪

 

決しておいしくないとは申しませんが。。。

もう一度は買わないかも。。。

 

(´・ω・`)/~~味の調整ができないのがザンネンです~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« カエル通信@2013.8.12 ~ レンゲショウマ編 | トップページ | カエル通信@2013.8.12 ~ ケーブルカーに乗ったよ編 »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カップでご飯@レンジでチン♪シリーズは、美味しいですよ♪
だた、このどん兵衛釜めしは、どん兵衛のきつねうどんがご飯になってるんですよ。。。
そこのところが、びみょ~~なの。。。
どん兵衛のスープで炊いた釜めしなら、問題なくおいしいと思いますよ~♪

(´・ω・`)/~~カレーライス♪びみょ~においしいかも~~~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年8月22日 (木) 午後 10時06分

こんにちは。

カップ麺のご飯シリーズ、よく店舗にあるのを見かけますね。
このシリーズは初めて見ましたが・・・やはり、微妙なのですね。

来月の2日には、日清さんでカップカレーライスが発売されるみたいですよ。テレビで食べたコメンテーターの方が「美味しい!」とは言ってましたが・・・どうでしょうね。

投稿: 小梅 | 2013年8月22日 (木) 午前 10時12分

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

オツカレサマデス~♪

カップ麺の味なのに、ご飯♪
不思議な食べ物ですよ~♪
いろいろありますから、お店で悩んでくださいね♪

(´・ω・`)/~~実食して確かめてみて~~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年8月21日 (水) 午後 11時15分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

東北は、お祭りが終わると秋になりますね。。。
くま市も朝夕は、少~し涼しくなりました♪

ふつうのどん兵衛とどん兵衛釜めしを一緒に食べる♪
それいいかも♪

(´・ω・`)/~~その手があったのね~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年8月21日 (水) 午後 11時09分

awaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

オツカレサマデス~♪

どん兵衛お好きですか♪
美味しいですよね♪ナカマナカマ♪

マウスを乗せると、ふたが開く方が気になりましたか??(笑

(´・ω・`)/~~くまちゃん♪マジックです~~♪

投稿: awaさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年8月21日 (水) 午後 11時00分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

オツカレサマデス~♪

最近は、ポットのある家というのが少なくなってきているとかで。。。
これからは、レンジでチンの時代だそうですよ。。。
くまちゃん♪的には、お湯入れて3分待つほうが、簡単でいいけどなぁ。。。

ご飯はアルデンテで、べちゃべちゃしていませんが、色合いがねぇ。。。
カップのどん兵衛って、ふたを開けたら美味しそうに見えますよね。。。

(´・ω・`)/~~実食して確かめてみて~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年8月21日 (水) 午後 10時57分

だぁなさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

オツカレサマデス~♪
このシリーズいろいろあって、それぞれ特徴がありますよね♪

どん兵衛釜めしは、どん兵衛のきつねうどんを食べているのに、ご飯なんですよね。。。
何とも分かりにくい表現しかできないので。。。

(´・ω・`)/~~実食して確かめてみて~~~♪

投稿: だぁなさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年8月21日 (水) 午後 10時52分

部活お疲れ様です。^±^ノ

おいしそうですね。
そうしば、ヌードル系でご飯物も出てますね。
食べたことはないのですが。^±^
おいしそうなんで、今度買ってみようかな?^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2013年8月21日 (水) 午後 10時13分

こんばんわっ
今朝は「涼しい」を通り越して「肌寒い」朝でした。
東北の夏はそろそろ終わりかな。

ん~・・・。
ふつうのどん兵衛とどん兵衛釜めしを一緒に食べるならいいかも~

投稿: くう★ | 2013年8月21日 (水) 午後 09時22分

どん兵衛のきつねうどん♪、大好きなんでウエルカムです♪
それにしても、写真にマウスを置くと蓋があくとは!素晴らしいどん兵衛マジック(@_@)

投稿: awa | 2013年8月21日 (水) 午後 07時04分

部活、お疲れ様です~

これはお湯入れっぱなしじゃなくて(笑)レンジでチンするんですね
ご飯の粒はしっかりしているように見えますが。。。
美味しそうに見えないのがびみょ~~( *´艸`)クスッ♪

一度、食べてみなくっちゃですwink

投稿: 身辺雑記 | 2013年8月21日 (水) 午後 04時18分

おつかれさまです
これ 日清のそばめしはよく食べます
こっちのどん兵衛は食べたことないですね
カップうどんの汁にご飯を入れたおじやふうになるのでしょうか?

投稿: だぁな | 2013年8月21日 (水) 午後 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル通信@2013.8.12 ~ レンゲショウマ編 | トップページ | カエル通信@2013.8.12 ~ ケーブルカーに乗ったよ編 »