« ハードバーム桐@琴音やさん♪ | トップページ | 明日は立秋~&紅いヤマユリさん♪ »

2013年8月 5日 (月)

やまゆり~♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

日曜日、くまちゃん♪とお出かけしてきました♪

130804kobitosanto

森の小人さん、こんにちゎ~♪

 

小人さんの住む森には。。。

130804yamayuri1

白いお花が咲いています♪

 

白いお花の名前は。。。

130804yamayuri2

ヤマユリさんって言うんだって♪

 

咲いているお花は少なかったけど。。。

130804yamayuri4

森の中は、とても良い香りがしました♪

 

(*・蛙・*)ノ~~  ヤマユリさ~~ん♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ハードバーム桐@琴音やさん♪ | トップページ | 明日は立秋~&紅いヤマユリさん♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

かわいい森の小人さんが大勢いましたよ~♪
みんな楽しそうでした♪

ヤマユリは、夏休みの花ですよね~♪
ヤマユリの開花には、日照時間が関係しているとかで、お天気のほかにも、下草刈りなどの里山の手入れが必要なんだそうです♪
来年は、いっぱい咲くといいですね~♪

(´・ω・`)/~~小太郎くん♪お誕生日おめでとうでした~♪(遅っ

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年8月 6日 (火) 午後 08時45分

(*^0^*)/こんにちは♪

森の小人さん♪ SPZの”かわいぃのツボ”にハマりました~(笑)
たくさんのお花に囲まれて楽しそ(^ー^* )フフ♪

ヤマユリ・・・こちらも、今年は花数が少ないような
でも、甘く濃厚な香りは花数が少なくても充分ですねshine
綺麗な写真を見せていただき有難うございました~♪

投稿: 身辺雑記 | 2013年8月 6日 (火) 午後 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードバーム桐@琴音やさん♪ | トップページ | 明日は立秋~&紅いヤマユリさん♪ »