« 南部せんべ~~♪ | トップページ | くま市から »

2013年8月30日 (金)

テクテク隊♪in上州の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

毎度おなじみテクテク隊です♪

今回の指令は。。。

天の川を見に行こう♪

です♪

 

2013年 8月 26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

暑~い埼玉をのんびりと出発した、てくてく車♪

腹が減っては戦はできぬ♪

ということで。。。

まずは、コレから♪

群馬を代表するソウルフード。。。

003yakimanju

焼まんじゅう♪

 

そして。。。

はじめましての。。。

焼まんじゅうの。。。

004aniri

あんこ入り~~~♪

 

え??

あんこの入ったおまんじゅうに、味噌だれですか??

はいっ♪その通りです♪

アツアツのこしあんが、味噌だれにマッチして

と~~~っても、おいしゅうございました♪(*-ω-)人

 

お店のおばちゃんと楽しくお話をして

ごちそうさまでした~♪

また来てね~~♪

 

お見送りまでしていただいて、次の目的地に出発~~♪

 

走ること、数分。。。

ぎゃ~~~♪

くま隊員♪の悲鳴が。。。

 

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ 思わせぶりな その②はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 南部せんべ~~♪ | トップページ | くま市から »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノおっかえり~のこんばんちゃ~♪

こしあんで、やきやきの、味噌だれたっぷりでつ~♪
まいう~ですよ~♪

あらら??群馬以外にもあるんですか~~?
どこだろ~~?
思い出したら教えてちょ♪

(´・ω・`)/~~無くした~では無いみたいです♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月 1日 (日) 午後 09時12分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪これが、本家群馬の焼まんじゅうでございます~♪
ふかふかのお饅頭の焼き目が香ばしくて、たっぷりの味噌だれがとってもまいう~~です~♪
で、あんこ入りがまたまたまいう~~♪
目からうろこのビックリ焼まんじゅうでした♪

(´・ω・`)/~~こちらこそ今月もヨロティクです~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月 1日 (日) 午後 09時00分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

焼まんじゅう美味しいですよね~♪

その1 服にみそが付いていた。  がーん。。。

その2 運転する車を間違えた。(他人の車) わぁ~♪くま車が変身してる~♪

その3 突然雨が降ってきた。  あ~~雨だ。。。

その4 てくてく隊員を置いてきた。 置いてきたことに気づかないと思われる。。。

そんな感じなので、正解は。。。

その5 ぎゃ~~♪お○○うの忘れた~~♪ です♪

(´・ω・`)/~~もうわかったでしょ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年9月 1日 (日) 午後 08時52分

ただいまーのこんばんわーっす。
味噌だれにこしあんでやきやきでつか?
食べたことあるかも。ん~どこて食べたかなー。。。
群馬じゃなかったのは間違いない。

えーと忘れ物かな。
財布が無いケータイ見当たらないなんていうのはしょっちゅうだよ。
いひ。

投稿: くう★ | 2013年9月 1日 (日) 午後 08時12分

(*^0^*)/こんにちは♪

え”--! こ、これが焼き饅頭ですかlovely
SPZの食べた焼き饅頭とは大違い
ピッカピカに光り輝いている(笑)味噌ダレが美味しそうsmile
しかも! あつあつのこしあん入りですかノ゚ρ゚)ノ ォォォ

SPZの焼き饅頭デビューは、ぱっさぱさの饅頭生地に申し訳程度についた味噌ダレでした~
それ以来、焼き饅頭は口にしていません
う~ん。。。リベンジしなくっちゃ(`・ω・´)

今月もよろてぃくです~♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2013年9月 1日 (日) 午前 11時38分

くまちゃん、おはようございます。♪
上州名物焼きまんじゅうは美味しいジョー♪o(*^▽^*)o~♪
「ぎゃ~~~♪」の謎は…。
その1 服にみそが付いていた。
その2 運転する車を間違えた。(他人の車)
その3 突然雨が降ってきた。
その4 てくてく隊員を置いてきた。

さて、どれでしょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年9月 1日 (日) 午前 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南部せんべ~~♪ | トップページ | くま市から »