« 出動中〜♪ | トップページ | カメロンです~~♪ »

2013年8月27日 (火)

チクチク隊♪@2013.8.23

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

テディベア教室に行ってきました♪

 

8月は夏休みなので、お教室は無いのですが。。。

今月は、刺繍のレッスンがありました♪

 

で。。。

こんな感じ♪

くまちゃん♪何を作ったの?

気になる方は、マウスを乗せてネ♪

ちらっと見えるかも。。。

 

すご~~く久しぶりに、刺繍の針を出しました♪

そうしたら。。。

いろいろな思い出も、一緒に発掘されました♪

 

赤毛のアンが大好きだったころ。。。

お話の中に出てくる。。。

ケーキ♪ ジャム♪ お料理♪ 手芸♪

たくさんマネっこしてみたっけ。。。

 

刺繍もずいぶんやったのに。。。

パッチワークには興味なかったのよね。。。

不思議。。。

 

(´・ω・`)/~~チクチク~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | カメロンです~~♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事