« 東京国際フォーラム@楽々乗り換え術♪ | トップページ | レアチーズロールちゃん♪ver2013 »

2013年7月21日 (日)

沖縄風島そば@びみょ~なる一族への道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の、出品は。。。

 

130701shimasoba

沖縄風島そば@エースコックさん♪

ポークベースに鰹だしの旨みが効いたコク深いスープです。

 

何がびみょ~かと申しますと。。。

ネーミングが。。。

 

沖縄風 島そば。。。

沖縄風って?

風なの??

 

ってことで、びみょ~~。。。

 

気になるお味は。。。

あっさりめの、こってりめ♪

なんとも、びみょ~なお味で、おいしゅうございました♪(*-ω-)人

 

このおいしいヌードルは、某スーパーのPB商品♪

でも、しっかりエースコックさんが作ってます♪

定番は、しょうゆ、シーフード、カレーの③パターン♪

ランダムに、期間限定が出没するという、

限定好きにはたまらない商品展開をしています♪

 

(´・ω・`)/~~具が少ないところが、びみょ~にお気に入り~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 東京国際フォーラム@楽々乗り換え術♪ | トップページ | レアチーズロールちゃん♪ver2013 »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

沖縄そばお好きですか~♪
それでは、ゼヒゼヒお近くのマ○○ツに乱入して、ゲットしてくださいね~♪
てくっぺさんの感想が楽しみです~♪

飯田橋の「島」ですね♪
メモしました♪
そちら方面に出没したら、忍び込んじゃうかも♪

(´・ω・`)/~~コメントありがとうございました~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月29日 (月) 午後 10時47分

こんばんはです。^±^ノ

これはおいしそうですね。^±^
うちの近くにもありますが、一度買って食べたいです。
沖縄そば、大好物ですからね。^±^ノ
飯田橋の「島」という沖縄料理店のそばが絶品でした。^±^ノ
東京の飯田橋に勤めてたころは、ほぼ毎日、昼食で通ってました。
おかげで栄養が偏りましたが。^±^;

投稿: てくっぺ | 2013年7月28日 (日) 午後 10時20分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪&おかえり~♪

醤油味超あっさりちぢれ麺ですか~♪
もしかして、煮干し系かな??

あはは♪ビトンさんですね♪
スナックによくある名前だけど、麺屋美豚は、初耳だにゃ~♪

(´・ω・`)/~~どこのお山に登ったの~~?

って、ここまで書いたら、ブログの更新発見♪
続きは、くう★ちゃん家で~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月22日 (月) 午後 11時12分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

具~が少ない、グッドなカップ麺です♪
ここだけの話ですけど。。。
カップ麺の具って、美味しいですか??
くまちゃん♪は、あまり好きではないので。。。
無くてもいいかなぁって思います。。。

(´・ω・`)/~~期間限定とか地域限定とか、弱いんですよね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月22日 (月) 午後 11時06分

だぁなさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪お疲れ様です~♪

そうなんですよ~♪
沖縄そばでも、島そば風でもないんです♪
沖縄風 島そばって、びみょ~。。。

(´・ω・`)/~~でも美味しかったです♪

投稿: だぁなさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月22日 (月) 午後 11時04分

awaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪お疲れ様です~♪
沖縄そばお好きですか~♪
本場の沖縄そばをいただいたことがないので、本当はどういう味なのかがわからないのですが、美味しかったですよ♪

見かけたら、ゲットしてください♪
噂では、沖縄風島焼きそばもあるそうです♪

(´・ω・`)/~~セブンプレミアムもいけてますね~♪

投稿: awaさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月22日 (月) 午後 11時02分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪お疲れ様です~♪
1か月って早いですね~♪

う~~ん。。。SPZ村周辺には、無いかも。。。
かっとびお嬢様に、お使いをお願いしてみるとか。。。

まったりめのあっさりめで、コク深のスープで、具が少なめで美味しいですよ~♪

(´・ω・`)/~~ススメPB商品~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月22日 (月) 午後 10時56分

こんばんわっ
あっさりですか~、こってりですか~、はっきりしてちょ(笑
ちなみにオラは醤油味超あっさりちぢれ麺が好物です。
 
 
そうそう、昨日お山の帰りにラーメン食べたけど店の名前がびみょ~だった。
麺家美豚・・・。

投稿: くう★ | 2013年7月22日 (月) 午後 08時54分

くまちゃん、おはようございます。♪
限定発売のファンにはたまらない一品でしょうか。
具が少ないところがグーですか~。(=^0^=)/
カップ麺画像から沖縄の雰囲気が伝わって来ます。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年7月22日 (月) 午前 07時02分

お疲れ様です
沖縄風ですか しかもよく見たら
島そば? 沖縄ソバでもないんでしょうか?

投稿: だぁな | 2013年7月22日 (月) 午前 12時24分

お疲れさまで~す♪

そっか「風」なんですね。
沖縄そば大好きなんで、写真だけみたときは「即買」だなと思いましたよ(笑)

PB商品もおいしいものたくさんありますよね。全然びみょ~ではありませんが、セブンプレミアムの中華そばにはまっています。ズルズル♪

投稿: awa | 2013年7月21日 (日) 午後 09時07分

(*^0^*)/こんにちは♪
部活、お疲れ様です~

PB商品ということは。。。SPZの居住区では買えないのかな~??
あっさりめの、こってりめ♪というびみょ~な感想に笑っちゃいました~( *´艸`)クスッ♪

コクの深いスープに具が少なめ♪
SPZも好みです(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2013年7月21日 (日) 午後 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京国際フォーラム@楽々乗り換え術♪ | トップページ | レアチーズロールちゃん♪ver2013 »