« チクチク隊♪@2013.7.28 | トップページ | ニャンコ発見♪ »

2013年7月30日 (火)

じゃがりこ&ポッキー@東海限定

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お土産をいただきました♪

じゃがりこ と ポッキー の。。。

130728tebasaki

手羽先味@東海地区限定発売♪

 

手羽先味ってどんな味かな~~??

ポリポリ♪

チキンコンソメ味に、甘さとお醤油味を追加した感じ♪

いけてますよ~♪手羽先味♪

 

プリッツには、フリうまパウダーという小袋がついていて

プリッツに振りかけて、袋をフリフリすると

ピリッと辛い、大人のおつまみに変身します♪

じゃがりこにかけてみたら、もっとおいしかった~♪

 

そして、もう一つの頂き物は。。。

130728oliveoil

オリーブオイル♪(くま家にはもったいないほどの高級品♪)

ごちそうさまでした♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~ありがとうございました~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チクチク隊♪@2013.7.28 | トップページ | ニャンコ発見♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

これ、美味しかったですよ~~♪
東海地方にお出かけの方にお願いしてみるといいかも~♪

最近は地域限定味のお菓子がいっぱいありますね~♪

ベビースターラーメン。じゃがりこ。プリッツのほかにも
永谷園のお茶漬け。クリームコロン。カントリーマアム。カルビーのポテチ。ハイチュウ。エンゼルパイ。キットカット。ばかうけ。。。
まだまだ有りそう~~♪

(´・ω・`)/~~地域限定倶楽部始めますか~~~??

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月31日 (水) 午後 11時34分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

手羽先味は、美味しかったですよ~♪
本場の手羽先を食べたことがないので、本物に忠実かは不明ですが。。。

「ういろう羊羹」と「きしめんそば」、登録商標とっておいたほうがいいかも~♪

(´・ω・`)/~~じぇじぇ麺、どんな麺ですか~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月31日 (水) 午後 11時26分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ありがとうございます~♪あと10日がんばりまっする♪

地域限定品は、楽しいですよね~♪
最近はいろいろな限定品があって嬉しくなっちゃいますね♪
かなり無理やりなのもありますけど、それはそれでネ♪

プレミアムの名に負けないようなお料理をしなくては~♪ムリムリ

(´・ω・`)/~~フリうまパウダーは、優れもの~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月31日 (水) 午後 11時18分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

フリフリして粉々になったら、お湯を入れてネリネリしたら美味しそうです~♪

プレミアムは、恐れ多くてまだ開けてません。。。爆

(´・ω・`)/~~じゃがりこマッシュが食べたい~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月31日 (水) 午後 11時13分

こんばんはです。^±^ノ

ああ、食べてみたいです。^±^
じゃがりことポッキーの手羽先。
ご当地ものの限定って、わくわくしますよね。^±^ノ
うちのほうでは、群馬の近くのサービスエリアに、下仁田ネギ風味のベビースターラーメンが売ってました。

投稿: てくっぺ | 2013年7月31日 (水) 午後 09時45分

どもです。
いただきものいっぱいでうらやましいですねぇ!
手羽先ポッキーって微妙な気がするけどうまいのか?
それなら「ういろう羊羹」とか「きしめんそば」なんていう
コラボ商品が出てくるかも。 いひ、たのしみ・・・。
 
 
某県で「じぇじぇ麺」が売られてたりしてね。

投稿: くう★ | 2013年7月31日 (水) 午後 07時39分

(*^0^*)/こんにちは♪
お仕事山ハイキングsweat01お疲れ様です~

そこでしか手に入らない『限定品』のお土産は最高でつね!!
お~♪ 手羽先味とな
名古屋遠征かな(笑)

じゃがりことプリッツふりうまパウダーのコラボ♪
SPZも食べてみたいな( *´艸`)クスッ♪

オサレなボトル入りのオリーブオイル♪
くま♪シェフの料理の腕が鳴りますね~(v^ー゜)

投稿: 身辺雑記 | 2013年7月31日 (水) 午後 02時11分

くまちゃん、おはようございます。♪
画像の美味しいが輝いて見えます。
フリうまパウダーでフリフリですか。
フリフリフリフリ~♪
おや?
ぜーんぶ、粉になってしまったのは何故でしょう???

プレミアムは高級感をいっぱい感じます。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年7月31日 (水) 午前 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチク隊♪@2013.7.28 | トップページ | ニャンコ発見♪ »