« 宮﨑マンゴー蒸しケーキ@フジパンさん♪ | トップページ | ガチャ♪withテディベアコンベンション »

2013年7月25日 (木)

やっぱり薄皮饅頭♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お土産をいただきました♪

いただいたのは、福島名物の。。。

130720usukawamanju

柏屋さんの薄皮饅頭♪

 

旅行先は、福島を通り越してもっと北のほうだったのですが。。。

くま家で、一番喜ばれるという噂が、あるとかないとかで。。。

東北道のSAで、薄皮まんじゅうをゲットしてきてくれました♪

埼玉が近くなってから、お土産を買ってないことに気付いたという説も。。。

 

はい♪

噂通り、大喜びでいただきました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~薄皮饅頭、どんとこいや~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 宮﨑マンゴー蒸しケーキ@フジパンさん♪ | トップページ | ガチャ♪withテディベアコンベンション »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事