« レアチーズロールちゃん♪ver2013 | トップページ | 宮﨑マンゴー蒸しケーキ@フジパンさん♪ »

2013年7月23日 (火)

白い恋人♪ & チョコ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

北海道のお土産をいただきました♪

130719hokkaido

白い恋人♪ & 六花亭のチョコいろいろ♪

 

白い恋人を初めて食べたのは、いつのことだったか

思い出せないけれど。。。

とってもおいしかったのを覚えています♪

 

包み紙(ビニールだけど)は、濃い青色だったような。。。

今は、深い緑色。。。勘違いかな??

ラングドシャクッキーも、もう一回り大きかったような。。。

気のせいだよね。。。

ホワイトチョコが、クッキーからはみ出してるのが気になるけど。。。

美味しいから問題なし♪

 

(´・ω・`)/~~ごちそうさまでした~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« レアチーズロールちゃん♪ver2013 | トップページ | 宮﨑マンゴー蒸しケーキ@フジパンさん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事