« ガチャ♪withテディベアコンベンション | トップページ | じゃがりこ&ポッキー@東海限定 »

2013年7月29日 (月)

チクチク隊♪@2013.7.28

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

7月のテディベア教室に行ってきました♪

 

日曜日のクラスメイトさんは、くま市在住の方なので。。。

地元ネタと、昨夜のアド町の話題で盛り上がり。。。

あっという間の、2時間でした♪

 

チクチク隊♪恒例の、記念撮影タイム♪

みんな並んで、はいチーズ♪

130728tochuu

題して。。。

制作中のお友達と、そのモデルさんをやさしく見守るくま子ちゃん♪

 

夏のお仕事山にハイキング中なので、なかなか完成しませんが。。。

夏休みになったら、い~~ぱい作るんだ~~♪

うん。。。

夏休みの宿題は、毎年8月31日に徹夜で片づけていたことは。。。

内緒にしておこう。。。

 

今日のお茶タイムは。。。

130728teatime

ズッキーニのケーキと、パイナップルティー♪

おいしゅうございました♪(*-ω-)人

 

8月のお教室はお休みですが、

後半に、お楽しみが待ってます♪ワクワク

 

(´・ω・`)/~~チクチク~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ガチャ♪withテディベアコンベンション | トップページ | じゃがりこ&ポッキー@東海限定 »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

夏休みの宿題が、計画通りに終わったことなど、1回もアリマセ~~~ン♪キッパリ
提出日ぎりぎりまでに、きっちり終わらせる特技は持っておりました♪エヘン

(´・ω・`)/~~パイナップルティーは、有楽町に売ってるそうですよ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月30日 (火) 午後 11時03分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日の夕方のお空は、真っ赤っかでした♪
明日も晴れるかな~?

ねんねしているのは、白じゃなくて、淡いブルーのわんこちゃんです♪
上野写真で、わんこちゃんの上の、もじゃもじゃした茶色いのがくまちゃん♪が制作中のくたくたわんこです♪(まだ頭だけ。。。)

ズッキーニのケーキは、バターじゃなくて、サラダ油を使用しているので、さくっと軽~いケーキでした♪

(´・ω・`)/~~夏休みまで、あと②山~♪がむばりまっする♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月30日 (火) 午後 11時01分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

モデルさんがいっぱいで、作りたいものもいっぱい♪
困っちゃううれしさです♪

小梅さんは、南銀でしたか~♪
ちょっと怪しげな通りですよね♪
くまちゃん♪は、たむらさん(本店のほう)のおでん茶飯が食べたくなっちゃいました♪

(´・ω・`)/~~アド町楽しいですよね~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月30日 (火) 午後 10時55分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

右側のくたーっとしてるのは、わんこです♪
くまちゃん♪が制作中のモデルさんです♪
暑いときには、かわいさと美味しさでくたーっとするのがおすすめです♪

(´・ω・`)/~~くたーっとイコ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月30日 (火) 午後 10時46分

こんばんわっ
くまちゃん♪宿題は後半頑張るタイプだったの?
信じられない。きちんと計画的にやってるタイプかと。
O型のオラは当然・・・・

パイナップルティがとってもおいしそうです~~

投稿: くう★ | 2013年7月30日 (火) 午後 09時18分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は、やっと!雨があがりましたね(笑)
しばらく。。。雨は要らないです~

お教室、お疲れ様でした~
ネンネしている白熊ちゃん(ん? 耳が長いからウサコちゃん??)が仄々していて笑っちゃいました~( ´艸`)プププ
くまちゃん♪も、可愛いベアちゃん達にお仕事の疲れを癒してもらってね~♪

夏休み~  待ち遠しいですねヽ(´▽`)/

ズッキーニのケーキのお味に興味津々♪

投稿: 身辺雑記 | 2013年7月30日 (火) 午後 02時16分

こんにちはhappy01

可愛らしいモデルさん達が沢山いらっしゃいますね。
アド街、我が家でも見ましたよ。自分が知っている街が特集されると、嬉しいですよね。

私が知っているのは・・・南銀くらいでした(笑)

投稿: 小梅 | 2013年7月30日 (火) 午前 11時18分

くまちゃん、おはようございます。♪
可愛いモデルさんと美味しい時間でしたね~。
右にくたーっと白い犬(?)が、目立たないところで、目を惹きます。
今日も暑いぞ!
くたーっとしながら、頑張ろう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年7月30日 (火) 午前 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャ♪withテディベアコンベンション | トップページ | じゃがりこ&ポッキー@東海限定 »