« チョコの山@ヤマザキさん♪ | トップページ | 夏のお友達♪ »

2013年7月 1日 (月)

チクチク隊♪@2013.7.1

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

  

チクチク隊です♪

  

ただいまのチクチク状況は。。。

こんな感じ♪

クリスマスベアちゃんの。。。

130701christmasbear

チクチクまで出来ました♪

  

この後、縫い代をカットして、ひっくり返して。。。

綿を詰めて、お目目をつけて。。。

うふっ♪完成が楽しみです~~♪

  

(´・ω・`)/~~チクチクチクチク~♪

  

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

  

|

« チョコの山@ヤマザキさん♪ | トップページ | 夏のお友達♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お城も良いお天気でしたか~~♪
こんがり焼け焦げてくださいね~♪

はぁ~い♪くまの着ぐるみですね~♪了解です♪
これを着て、ハーフ走ってくださいね♪
または、日本一のおやまにレッツラゴ~♪

(´・ω・`)/~~着ぐるみ制作なんてお手のもの~♪いひひ

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月 2日 (火) 午後 09時47分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日は、湿度も低くて過ごしやすい一日でしたね~♪
あら?水不足ですか??
この前降ったからダイジョ~ブかと思ってました。。。
節水と節電を心がけましょう♪

チクチク隊♪は、お教室じゃなくて自宅でチクチクでした♪
クリスマスベアは、お教室のクリスマスツリーに飾るオーナメントベアで、型紙は先生が作成されたものを使用して、色は赤、生地は自由♪色は赤♪で、生徒がそれぞれ制作します♪
どんなツリーになるのか楽しみです~♪

早めに作っておかないと、あっという間にクリスマス~♪になっちゃいますから~♪
お見せできるものが、出来ればいいなぁ。。。

(´・ω・`)/~~ピンクベアは、むぅかちゃんです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月 2日 (火) 午後 09時45分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

裏から始めて、ひっくり返して、あ~して、こ~すると出来上がっちゃいます♪
今度、クロちゃんも作ってみてね~♪

(´・ω・`)/~~裏の裏はおもて~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年7月 2日 (火) 午後 09時29分

こんばんわっ
今日は朝から暑かったっスよ。でも筋肉痛で早く歩けないオラは
お日様にこんがり焼かれながらのご出勤だったス。
こんな時、くまの着ぐるみがあればなぁ~~。
 
 

投稿: くう★ | 2013年7月 2日 (火) 午後 08時24分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は真っ青な夏空が広がって、風も爽やかでした~
夏の水不足がチョッと心配になってきたSPZですsmile

お教室、お疲れ様でした~
2回/月のペースだと進むのも早い!?
くま家♪に新しい家族がどんどん増えますね♪♪

え”--!! もう!クリスマスのベアちゃんなのxmas
でも。。。1年の半分が過ぎるのもあっという間だったから
クリスマスが来るもの直ぐですね(笑)
クリスマスカラーのベアちゃんなの?
ひっくり返したとこを見るのが楽しみだな~(*゚▽゚*) ワクワク

ん? いつの間にか。。。”くまだより”の写真がイツカ君♪に変ってる
ピンクのベアちゃんとツーショットで可愛いlovely

投稿: 身辺雑記 | 2013年7月 2日 (火) 午後 05時20分

くまちゃん、おはようございます。♪
チクチク隊の工程が分かりましたー。(^○^)/
ひっくり返すということは、裏から作り始めるですねー。
ひっくり返すと裏の裏が表になって、綿をつめるとお目目パチリ…。
ベアちゃん誕生の秘技で謎が解けました。(^^)/
裏ワザは裏だったのか~。(←勝手になっとく!)

投稿: クロちゃん | 2013年7月 2日 (火) 午前 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコの山@ヤマザキさん♪ | トップページ | 夏のお友達♪ »