« レモンロール@第一パンさん♪ | トップページ | お饅頭の宝石箱~♪ »

2013年6月13日 (木)

総選挙~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日は総選挙のお話を♪

と言っても、くまだより♪ですから。。。

衆議院でも、参議院でも、県会議員でも、

と~ぜん、くま市議員選挙でも、AKBでもなく。。。

 

くまちゃん♪の総選挙は。。。

130613sousenkyo

第28回 サンリオ キャラクター大賞

 

サンリオの人気キャラクター100組がエントリー♪

それぞれのキャラクターの『 これやります宣言 』が楽しいです♪

 

今年から新設された、企業や地方自治体のキャラクターを選出する

サンリオキャラクター大賞コラボ部門 』 も注目です~♪

 

投票締め切りまで、あと24日♪

(´・ω・`)/~~応援よろしく~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

ちなみに。。。

くまちゃん♪の押しメンは。。。

○○子さま♪。。。モトイ。。。

○ョ○○ャッ○にゃん♪

 

|

« レモンロール@第一パンさん♪ | トップページ | お饅頭の宝石箱~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あっちでもこっちでも総選挙ですね~♪
サンリオのキャラクターも頑張ってますので、応援の1票をけろっぴに♪

コバトンカワイイですよね~♪
大きなクチバシのオシャベリ攻撃で、相手を黙らせるのが得意技とか♪(笑

(´・ω・`)/~~ゆるきゃらグランプリをお楽しみに~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月17日 (月) 午後 11時40分

こんばんはです。^±^ノ

総選挙ブームですね。^±^
でもAKBは見てませんでしたが。^±^;
あ、うちはけろっぴに1票でっす。^±^ノ
本当はこばとんくんブームなんですがね。^±^;
こばとんくんとは、埼玉の変な鳩です。^±^;

投稿: てくっぺ | 2013年6月17日 (月) 午前 01時12分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

湿度が高かったですね~♪
温度的にはまだまだ余裕な、くまちゃんです♪

サンリオに100組もいたのか~♪って思いましたね♪
全然知らないキャラもいましたし。。。
当選したらこれをするがとってもかわいいので、読みながらニヤニヤしてます♪

(´・ω・`)/~~コラボも楽しいです~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月14日 (金) 午後 10時26分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

キティちゃんカワイイですよね~♪
みんなが知ってるキティちゃん♪知名度でセンターゲットです♪

ペコちゃんは、コラボ部門にエントリーしてますよ~♪

(´・ω・`)/~~ペコちゃんは永遠の6歳~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月14日 (金) 午後 10時14分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はお日様がチョコっとだけ顔をだしました♪
ん~~ 蒸し暑いsweat01

総選挙・・・終わったばかりのAKBが頭に浮かびました
それじゃなくて良かった(。-∀-)ニヒッ

100組はシュゴイ!!
ゆっくり吟味して(笑)後で投票しますね~♪
くまちゃん♪一押しのニャンコも可愛いですねsmile

コラボ部門は映画館でおなじみの「鷹の爪団」にしようかな(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2013年6月14日 (金) 午後 01時52分

くまちゃん、こんばんは♪
ハローキティちゃんに一票!!!ヽ(^o^)ρ
何故かって?
時代遅れの野生人は知っているのがキティちゃんだけなのだー。(^^ ; ^^)
きっと中高年には人気あるよー。
ペコちゃんにポコちゃんはエントリーしていませんかー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年6月13日 (木) 午後 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンロール@第一パンさん♪ | トップページ | お饅頭の宝石箱~♪ »