« 動物ヨーチ♪ | トップページ | パン×④=おいし~♪ »

2013年6月 6日 (木)

プチ北海道フェア~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

くま家の近所のスーパーで。。。

小さな北海道フェア発見♪

物産展大好きなくまちゃん♪のゲット品は。。。

 

北海道と言ったら。。。

130602shirokuma

札幌円山動物園の塩ラーメン♪

 

麺は、菊水と同じタイプかな?

おいしゅうございました♪(*-ω-)人

ピンク色の醤油ラーメンもおいしかったです♪

 

北海道といえば、スイーツもね♪

130602creamdome

クリームinスフレドーム♪

フワフワで、美味しかったです~♪

 

これも。。。

窯焼ポテト♪(マウスを乗せてネ♪

いわゆるスイートポテトです♪

サツマイモのツブツブ感がグッドです♪

 

HPによりますと。。。

サツマイモの皮をくりぬいて、生地を詰めています。

という事なのだけれど。。。

う~~ん。。。ちょっと違うかも。。。

 

(´・ω・`)/~~物産展大好きです~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 動物ヨーチ♪ | トップページ | パン×④=おいし~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

みな様(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

でっかい北海道からやって来た、ちっちゃい北海道フェアは、あちこちで開催されていた見たいですね~♪
北海道フェアは、見逃せませんよね~♪

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~♪

投稿: みな様へ@くまちゃんです♪ | 2013年6月 7日 (金) 午後 11時35分

しろくま君?? おとうさんかと思っちゃった
物産展はたのしいよねっ
先日、四国の物産展をみつけたので、「ミカン大福」と
「ゴックン」を探したけどどっちも無かったよ。うふふ、残念。

ん~、ポテトポテト。ポテト食べたいぃぃ

投稿: くう★ | 2013年6月 7日 (金) 午後 07時35分

こんにちはhappy01

物産展、楽しいですよね?私も大好きですよ!
北海道は特に、美味しい物が沢山あって・・・予算オーバーしちゃいます。

投稿: 小梅 | 2013年6月 7日 (金) 午後 01時32分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

あ”--!! 白熊君のパッケージの袋麺!
つい最近、見たばかりですeye
実は!SPZ居住区周辺でもプチ北海道展が催されていました(笑)
美味しかったのね。。塩ラーメン
買って来ればよかった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
スイーツもおいしそdelicious

SPZは、プチ北海道店で「びみょ~なる一族」のネタを仕入れてきました(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2013年6月 7日 (金) 午前 11時06分

くまちゃん、おはようございます。♪
でっかい北海道から小さな北海道フェア♪
美味しいものは旨いのだ。
旨いものは美味しいのだー。o(^^o ) ( o^^)o
ラーメン、食べたくなりました。
私の好きなのは、塩味・醤油風味の味噌カレーラーメン♪
どんな味だー。(^^)/
見かけたら挑戦しよう。

投稿: クロちゃん | 2013年6月 7日 (金) 午前 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物ヨーチ♪ | トップページ | パン×④=おいし~♪ »