« お菓子~~~♪ | トップページ | 動物ヨーチ♪ »

2013年6月 4日 (火)

カエル通信♪@2013.6.4

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

カエル君♪に新しい家族が増えました♪

130604kaeruke1

ピンクのぴヨんちゃん♪ と ブルーの ぴコっと君♪

双子ちゃんです♪

 

そして。。。

カエル君♪たちの足下には。。。

130604kaeruke2

だれ~~~?(笑

 

さらに。。。

ココはどこかと言いますと。。。

くまちゃん♪のテディベアのお教室の。。。

作品展にお邪魔してきました♪

 

作品展には、くま家を代表して。。。

130604kumake1

ファーストベア いちご君♪

 

と。。。

130604kumake2

サン♪ シィ♪ ゴォ♪ ロク♪ の④にん組♪

が、出動していました♪

 

作品展にお越しくださった皆様♪

くまちゃん♪のベアを見てくださった皆様♪

先生、お教室の皆様♪

ありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

(´・ω・`)/~~オツカレサマデシタ~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

恒例の。。。

130604kokodayo

かくれんぼも、しましたよ~♪

 

|

« お菓子~~~♪ | トップページ | 動物ヨーチ♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。事務局長さん、こまったちゃんですね。。。
くまだより♪友の会の会員名簿は、何のために有るのか??
さぁ??ワッカリマセ~~ン♪
でも、無くなっちゃうと悲しいので、大捜索ヨロシクです♪

(´・ω・`)/~~バッグが巨大化する今日この頃~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月 5日 (水) 午後 11時09分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

な~んと双子が増えてました♪
ゴレンジャーになるために、あと2人動員するというウワサが。。。
ぴヨんちゃん♪が、アタシはゴレンジャーより、プリキュアよ♪と申しておりますので、どうなることやら。。。

(´・ω・`)/~~かくれんぼの特訓をしておきますね~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月 5日 (水) 午後 10時59分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪双子のぴヨんちゃん♪とぴコっと君♪が仲間入りしました~♪
どうぞヨロシクです~♪
いつもカエル君♪一家は、カメラを向けると、笑顔で答えてくれます♪アリガタヤ~

作品展は、初めての参加だったのでドキドキしましたが、無事に終わって良かったです♪
カエル君♪たちは、護衛と言うよりお邪魔虫。。。(ヒミツ

(´・ω・`)/~~いつもありがとうございます~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月 5日 (水) 午後 10時42分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

本当に、カエル君♪一家は、何を見ているのでしょう~??
今度カエル君♪目線で、見てみましょう♪(笑

なになに?ゴレンジャーとな??
う~~ん。。。
カエル君♪とカエル子ちゃん♪には、ゴレンジャーの父と母になってもらって。。。
あと2人動員しなくっちゃ~♪

名前は只今考え中。。。(ムズッ

(´・ω・`)/~~梅雨の晴れ間と言うよりも、晴れの晴れ間~~~♪(謎

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月 5日 (水) 午後 10時36分

こんばんわっ
おー・・・・。増えたね
そういえば事務局長さん、台帳なくしててんやわんやらしいよ。
番号を登録してたらしいんだけど、なんの登録ためのなのか判らなく
なっちゃったってさ。くまちゃん♪知ってる??
 
 
 
ところで冷静に考えると、これだけ多くのかえる君くまさんを連れて移動
するのは大変ですね。ご苦労さま〜


投稿: くう★ | 2013年6月 5日 (水) 午後 09時06分

こんにちはhappy01

新しい家族が増えたんですね。
可愛いわぁ~。

恒例のかくれんぼ、真剣に写真を見て探してしまいました(笑)

投稿: 小梅 | 2013年6月 5日 (水) 午前 10時57分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

わ~♪ 双子の2ぴょんちゃん♪ かわいぃlovely
家族が一気に増えましたね~(笑)
カエル君達のニッコリ笑顔に癒されます~~


作品展、お疲れ様でした~
ベアちゃん♪達も、とびっきりの笑顔でお客さんをお迎えしているようですね♪
ん? カエル君達も、くま家代表ベアちゃん♪の護衛役で参加ですか~(笑)

写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

投稿: 身辺雑記 | 2013年6月 5日 (水) 午前 10時26分

くまちゃん、おはようございます。♪
カエルくんファミリー、かっわいいですね。
みんな仲良く同じ方向を見つめる先には何があるのでしょう。
正義の味方カエルくんのゴレンジャー誕生(?)でしょうか。
名前発表楽しみにしています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年6月 5日 (水) 午前 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子~~~♪ | トップページ | 動物ヨーチ♪ »