« 冷やし甘酒@びみょ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in信州の⑥ »

2013年6月24日 (月)

チクチク隊♪@2013.6.23

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

6月2回目の、楽しいテディベア教室に出動してきました♪

 

今日は、チクチク隊♪では無く。。。

ギュウギュウ隊♪

前回、お手手を作った茶色ベアちゃんの

130623kao_2

お顔が出来ました♪(オメメとオハナはまだ仮です♪)

 

いつもは、綿を詰めるのですが。。。

今回は、木毛をチョイス♪

 

ギュウギュウ♪ギュウギュウ♪硬~く詰めたので。。。

さぞや、頭の良い子になることだろうと

くまちゃん♪は、ひそかに期待しております♪(笑

 

チクチク。。。モトイ。。。

ギュウギュウ後のお楽しみは。。。

先生手作りの。。。

130623teatime

リンゴのケーキwithシナモンの香り♪ & リンゴの緑茶♪

とっても美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

そして。。。

先日の作品展が、地元のケーブル局の地域ニュースで紹介されました♪

130623syutsuen

そのDVDをカエル君♪が、ジィ~っと見ています♪

カエル君♪心の声。。。ボクモデタカッタナァ♪

 

そんなこんなで、盛りだくさんのチクチク隊でした~♪

 

(´・ω・`)/~~来月は、コンベンションだ~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 冷やし甘酒@びみょ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in信州の⑥ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はい♪ギュウギュウ隊♪がんばってます♪
木毛は手が荒れるんですか?
まだ、それほど詰めてないのに、左肩がボロボロです。。。アウッ
のんびり頑張ります♪
モフモフのテディベアも満足に作れてないのに、木毛にトライしている、無謀なくまちゃん♪なのでした。。。

幼いころの思い出の、別珍に木毛がギュウギュウに詰まった、くまさんを作りたいなぁ♪

脳みそのしっかり詰まった、賢い女子になってほしいと思う親心♪(謎

(´・ω・`)/~~カエル君♪は、来年の作品展に潜り込む手段を密談中~~♪ラシイ

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月25日 (火) 午後 09時06分

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

チクチク隊♪出動してきました♪
お目付け役の、カエル君♪もいつも楽しそうです~♪

え??カエル君♪食べちゃいますか???

(´・ω・`)/~~食べちゃダメ~って、カエル君♪が言ってます~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月25日 (火) 午後 08時57分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

そ~なんです~♪
テディベアを作るのに、コンナに力がいるとは思いませんでした。。。
くま家とは違うケーブルテレビ局だったので、DVDをしみじみと見てしまいました♪(笑

春ゼミの季節ですね~♪

(´・ω・`)/~~ギュウギュウチクチク

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月25日 (火) 午後 08時48分

(*^0^*)/こんにちは♪

今回はギュウギュウ隊ですか~(笑) 
木毛って、扱う時に手が荒れますよね!?
お疲れ様でした~

癒しブームでふわっふわ、もふもふ~のお人形が最近は多いですね
でも、木毛がカッチリ詰まった硬派(?)のお人形も好きだったりします(笑)
茶色ベアちゃん♪ 頭の良い子になること間違い無し!でつねsmile

テレビ出演♪ おめでとうございま~す(*´∀`p〃qパチパチパチ
あらら。。。カエル君、残念でしたねdespair

投稿: 身辺雑記 | 2013年6月25日 (火) 午後 01時18分

こんばんはです。^±^ノ

ああ、ちくちく隊、満を持して登場ですね。^±^ノ
カエルさん、かわいいですなあ。^±^
うーん。
「ブッセ」みたいに柔らかそうです。^±^←たとえが食べ物かよ

投稿: てくっぺ | 2013年6月25日 (火) 午前 12時17分

くまちゃん、こんばんは♪
おおっ、今回は体力消耗戦に突入の一コマでしたかー。
地元のケーブル局の地域ニュースで紹介ですか。
これはすごいビッグニュースです。(^○^)/
山ではセミが賑やかに鳴いています。

チクチクギュウギュウ、チクチクギュウギュウ♪

本当にそう聞こえますよ~。(^^)/


投稿: クロちゃん | 2013年6月24日 (月) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やし甘酒@びみょ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in信州の⑥ »