« お饅頭の宝石箱~♪ | トップページ | テクテク隊♪in信州の⑤ »

2013年6月17日 (月)

チクチク隊♪@2013.6.17

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊♪チクチク中です♪

只今の状況は。。。

 

大きなシロクマさんの。。。

130617shirokuma1

頭と、お耳と、お手手と、お腹がチクチクできました♪

あとは、アンヨ~♪

 

で。。。

このシロクマさん、どのくらいの大きさかと申しますと。。。

130617shirokuma2

このくらい~♪

左上は、先月お誕生した、ちび白くまのキュ~ト君♪

海外の作家さんの型紙を使用しているので。。。

異国風な子になるかな??

 

(´・ω・`)/~~チクチクチクチク~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お饅頭の宝石箱~♪ | トップページ | テクテク隊♪in信州の⑤ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ビックリサイズな大きなシロクマさんです♪
日本の暑い夏は、シロクマさんには厳しいかな??
そういえば。。。
シロクマって、エアコンの名前だったよね??

(´・ω・`)/~~詰め詰め隊は、待機中~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月18日 (火) 午後 10時18分

くまちゃん、こんばんは♪
暑い夏には白クマさんが人気者になりそうです。
チクチク隊はツメツメ隊になると完成間近でしょうか。
暑い夏には白クマさんが涼しい顔で迎えてくれそうです。(^^)/
それにしても、大きいビッグですね~。

投稿: クロちゃん | 2013年6月18日 (火) 午後 08時56分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪チクチク頑張りました~♪
大きなベアちゃんは、縫う距離が長いので大変ですが、出来上がりが楽しみです~♪

まだ綿が入っていないので、大きさがイマイチつかめてないんですけど、ティッシュボックス入っちゃいそうですねぇ♪

完成の暁には、ティッシュボックスと一緒に記念撮影しなくっちゃ~♪

(´・ω・`)/~~名前は、チクチクしてるうちにひらめきます~♪のでお楽しみに♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年6月18日 (火) 午後 08時13分

(*^0^*)/こんにちは♪

チクチク お疲れ様でした~

ん!? むむむ!? ティッシュボックスがお腹に入っちゃう?
今度のシロクマさんは大きいですね♪
完成が楽しみだ~lovely
ベアちゃん♪はちっちゃくても大きくても可愛いから不思議~~

大きなシロクマさんの名前が気になります~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2013年6月18日 (火) 午後 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お饅頭の宝石箱~♪ | トップページ | テクテク隊♪in信州の⑤ »