« くらこん塩こんぶ味ポテトチップス@湖池屋さん♪ | トップページ | 出動してきました〜♪ »

2013年5月10日 (金)

ミレービスケット@高知♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

オイシイ頂き物♪

ムカシナツカシイ。。。

130510miree

ミレービスケット@まじめなおかし♪

 

幼き頃に、大好きだったビスケットが

この【ミレービスケット】であったのかは

定かではありませんが。。。

甘くないビスケットが、大好きなんです♪

 

コ○プさんの宅配に、時々紛れ込んでいます♪

見かけたら。。。

これがくまちゃん♪が言っていたビスケットね♪

と、じっくり眺めてくださいね♪

 

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

  

|

« くらこん塩こんぶ味ポテトチップス@湖池屋さん♪ | トップページ | 出動してきました〜♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事