« メローネ@メロンパン星人さんオススメ♪ | トップページ | あずき甘納豆チョコ@でん六さん♪ »

2013年5月 1日 (水)

かっぱえびせん♪にんにく醤油@カルビーさん

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日から5月ですね~♪

ついこの間、新年のご挨拶してたのに。。。

月日の流れるのは、早いものですね。。。シミジミ

 

先日、お買い物中に見つけた。。。

かっぱえびせんの、ご当地シリーズ

130428kappaninniku

東日本の味 にんにく醤油♪

 

関東地方で慣れ親しまれている濃口醤油をベースに、

青森県産にんにくパウダーを100%使用しました。

じわっとひろがるにんにくの香りと、醤油の深い味わいが

かっぱえびせんにぴったりです。

やめられない、とまらない !

           カルビーさんのホームページより

 

青森のニンニクと、関東の濃い口しょうゆ。。。

かなり、広~い括りで。。。

東日本の人は、にんにく醤油が好き???

 

(´・ω・`)/~~話のネタに、おひとつどうぞ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

くまちゃん♪の結論♪

醤油パウダーは、醤油じゃない♪キッパリ

 

|

« メローネ@メロンパン星人さんオススメ♪ | トップページ | あずき甘納豆チョコ@でん六さん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事