« どちらがお好き?? | トップページ | くらこん塩こんぶ味ポテトチップス@湖池屋さん♪ »

2013年5月 8日 (水)

チクチク隊通信♪@2013.5.8

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

 

只今の状況をひと言で言えば。。。

ヤマモリ~~~♪

130506shirokuma

ちび白クマさんと、大きなシロクマさん♪

 

ちび白クマさんは、3月に恵比寿のフェスティバルでゲットした

井口美保先生のキット♪

いつもと違う綿を使って、カッチリしたクマさんになる予定♪

 

大きなシロクマさんは、昨年のコンベンションで

一目ぼれして衝動買いした、モヘアで作ります♪

 

この他、いろいろ同時進行中なので、完成はいつになるかな???

 

(´・ω・`)/~~何かと忙しいゴールデンウィーク明け~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« どちらがお好き?? | トップページ | くらこん塩こんぶ味ポテトチップス@湖池屋さん♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

夏になったり、冬になったり、今年は忙しいですね。。。
身体が付いて行かないときは、のんびりとどうぞ♪

えっとね。。。
かっちりタイプの抜け殻と、ビックリサイズの外側です♪

(´・ω・`)/~~くま肉は、串焼きが好き~~~♪トモグイトカ。。。

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年5月 9日 (木) 午後 10時07分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

上がったり下がったりの、ジェットコースター天気には、こまっちゃいますね。。。
小梅さんも、お身体大切にネ♪

どんな大きさの白くまちゃんになるのかな??
くまちゃん♪にもわからない、ビックリサイズです♪

(´・ω・`)/~~水分補給、了解です~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年5月 9日 (木) 午後 10時05分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

天気予報が当たりましたね~♪
身辺雑記さんも、体調にはお気を付けて~♪

さてさて、どんな大きさの白くまちゃんが、いつごろお誕生になるのか。。。
首を長~~くして、お待ちくださいね♪

(´・ω・`)/~~大きさ当てクイズしましょうか~~~?

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年5月 9日 (木) 午後 09時59分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

大きなシロクマさんが、うまれる予定です~♪
どのくらい大きいのかは、出来上がってみないとわかりません。。。
完成をお楽しみに~♪

(´・ω・`)/~~明日は金曜日~~~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年5月 9日 (木) 午後 09時55分

ご無沙汰まんぼう
冬から一気に夏になったみたいですねぇ。体がついていけません。

で・・・これはもしかしてガッチリしたくまさんの臓物でしょうか?
ちなみに森吉付近の道の駅では1キロ数千円で熊肉売ってますよ。
お求めの際はクーラーバックをお忘れなく!! 
 
 
本番まであと24日です。

投稿: くう★ | 2013年5月 9日 (木) 午後 08時55分

こんにちはhappy01

この量からすると、かなり大きなシロクマさんが誕生するのでしょうか?
楽しみですね。

今日は夏日になるらしいですね。
水分補給を忘れずに過ごしましょうね。

投稿: 小梅 | 2013年5月 9日 (木) 午前 09時48分

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
今日も朝からお日様がピッカピカで気持ちがいいですね~♪
日中は夏日になるとか。。。
暑かったり寒かったりで体がついていけませ~んbearing
くまちゃん♪も体調に気をつけてね~

『白熊の素♪』に笑っちゃいました~ププッ ( ̄m ̄*)
クロちゃん♪と同じく、ビックシロクマちゃん誕生の予感。。。
完成が楽しみだ~~(*゚▽゚*)ワクワク

投稿: 身辺雑記 | 2013年5月 9日 (木) 午前 09時41分

くまちゃん、おはようございます。♪
画像から想像すると、かなり大きなシロクマさんが誕生しそうな予感がします。
ビッグ・ベアの誕生でビッグりがありましょうか。
今日はもくもく・木曜日~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年5月 9日 (木) 午前 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらがお好き?? | トップページ | くらこん塩こんぶ味ポテトチップス@湖池屋さん♪ »