« テクテク隊♪in信州の② | トップページ | チクチク隊♪@2013.5.26 »

2013年5月24日 (金)

ポピーの寄り道♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

天空のポピー♪

正しくは。。。

==天空を彩るポピーまつり♪==

ですが。。。

くまちゃん♪的には。。。

==天空のポピー♪==

が、お気に入り♪

 

その辺のことは置いといて。。。

ポピーまつり会場に行く前に、寄り道♪

いちごの里のうどん処♪

003udon

もりうどん&てんぷら(1/4)♪

 

いわゆる正統派の武蔵野うどんです♪

地粉を使用した麺は、ちょっぴり黒め♪

塩分も、濃いめです♪

麺つゆは、カツオブシのしょうゆ味♪

冷たいもりうどんに、暖かいおつゆ♪

これも、武蔵野うどんの特徴です♪

 

お好みも有ると思いますが。。。

くまちゃん♪は、武蔵野うどん(正統派)が、大好きだったりします♪

 

そんなこんなで、頂き物もい~~っぱい♪

130521okashi

写真撮影に参加していない子は。。。

すでにお腹の中だったらしい。。。

美味しくいただきました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in信州の② | トップページ | チクチク隊♪@2013.5.26 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事