« テクテク隊♪in信州の① | トップページ | 天空のポピー@2013.5.21 »

2013年5月21日 (火)

JAPAN ESPRESSO@びみょ~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の、出品は。。。

130521japanespresso

JAPAN ESPRESSO@伊右衛門byサントリーさん♪

 

「伊右衛門 JAPAN ESPRESSO」は

日本の緑茶文化の原点である抹茶をたっぷり使用した

エスプレッソコーヒーのような濃厚な味わいの

和のエスプレッソです。

                 サントリー公式ブログから

 

ラベルの写真(イメージ)が、とても美味しそうだったので。。。

はりきってグラスにトポトポ。。。

う~~ん。。。

これは缶から直飲みした方がよさそうだ。。。

と言う、結論に達しました♪

 

気になるお味は。。。

抹茶風味青汁に黒蜜を入れたような。。。

かき氷の、水っぽい宇治&黒みつのような。。。

美味しいと言えば、美味しいとも言えるような。。。

なんとも、びみょ~なお味でございました♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~気になる方はお早めに~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

|

« テクテク隊♪in信州の① | トップページ | 天空のポピー@2013.5.21 »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

てくっぺさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

抹茶色を想像していると、これって何色??な色合いにびっくらぽんです。。。
え???
コーヒーとお茶は、仲良しさんですか???
知らなかったぁ~♪
でも。。。

(´・ω・`)/~~試してみる勇気はないかも~~~♪

投稿: てくっぺさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年5月22日 (水) 午前 12時21分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

見た目って大事ですよね。。。
特に、食べ物は、見た目で味も変わっちゃいますよね。。。

甘いような苦いような、粉っぽいような。。。
なんともびみょ~なお味でございました♪

(´・ω・`)/~~まったり部報告は、オイオイに~~♪オイオイ

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年5月22日 (水) 午前 12時14分

だぁなさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お茶とコーヒー裁ちをなさっていらっしゃるのですか?
それでは、これは無理ですねぇ。。。

(´・ω・`)/~~お茶とウーロン茶。。。パス~~♪(笑

投稿: だぁなさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年5月22日 (水) 午前 12時08分

こんばんはです。^±^ノ

部活お疲れ様です。^±^
おお、色合いもちょっとコーヒーー炉とは違うのですね。
でも、コーヒーとお茶は会いますよね。^±^
うちも製品ができるだいぶ前から、ミックスしたことがあります。^±^
たまたま入れてしまったんですがね。^±^;
まあ、まずくはなかったですが・・・。^±^;

投稿: てくっぺ | 2013年5月21日 (火) 午後 10時55分

(*^0^*)/こんにちは♪
部活、お疲れ様です~

あはは。。。缶から直飲みに賛成rock
確かに!青汁の濃いバージョンのようで、びみょう~感が漂っています(笑)
ん? 甘いの??
ますますびみょ~coldsweats01

テクテク隊まったり部の信州編の続きを楽しみにしていま~す♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2013年5月21日 (火) 午後 01時26分

あっ 私お茶とコーヒーを断っているので
これは両方ムリですww
以前ブラックコーヒーのウーロン茶割の缶飲料があったのですが
これが激マズで それを思い出しますww

投稿: だぁな | 2013年5月21日 (火) 午前 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in信州の① | トップページ | 天空のポピー@2013.5.21 »