« 栗カレー@茨城のお土産♪ | トップページ | JAPAN ESPRESSO@びみょ~♪ »

2013年5月20日 (月)

テクテク隊♪in信州の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊です♪

5月の指令は。。。

005koko

あのお寺と、アッチのお寺にお参りして

信州と言ったら、あれをモグモグ&ツルツルして

名物のアレも頂いちゃいましょ~♪

 

ん?

お寺巡り? グルメ旅??

両方で~~~す♪

 

2013年5月13日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

今日は、まったり部のフルメンバー♪

なので。。。

ト~ゼンのように、朝は早い♪

いつもなら明るくなっている時間なのに。。。

小雨まじりのくま市は。。。マックラ。。。

 

そんな事は気にしないのが、まったり部♪

くま車に乗れば、笑顔の花が満開です♪

 

途中のSAで、朝ご飯モグモグ♪

K島隊員手作りの、美味しいお稲荷さんと

SAでゲットした、竹の皮に包まれたおにぎり♪

美味しくいただきました♪(*-ω-)人

あ。。。写真忘れました。。。

 

その後も順調に突っ走り。。。

高速下りる前に、寄っておこうね~♪

真田の六文銭と、ピカピカ青空の

001matsushiropa

松代PA♪

 

さぁ、最初のお寺に行きますよ~~~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ その②は、コチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 栗カレー@茨城のお土産♪ | トップページ | JAPAN ESPRESSO@びみょ~♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

くまのお寺だより♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

テクテク隊♪には、まったり部とセッカチ部が有ります♪
まったり部は、朝は早いが行動はのんびり♪
対するセッカチ部は、行動は素早く朝はゆっくり♪
朝はゆっくり、行動はのんびりの無所属隊員さんもいたりします♪

(´・ω・`)/~~モグツルナムの続きはおいおいに~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年5月22日 (水) 午前 12時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

トンネルを抜けると青空だった♪
信州は、ピカピカ青空で出迎えてくれましたよ~~♪

PAは、静かでいいのだけれど、スナックコーナーが24時間営業じゃないので、ちょっと困る時が有りますね。。。

(´・ω・`)/~~続きはオイオイに~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年5月22日 (水) 午前 12時06分

こんばんは〜
テクテク隊にはいろんな部門がありんですねぇ
体感上勢数十人はいそうな気配・・・ 一人が数人分のパワーを持ってそうな。。。

モグモグもツルツルもナムナム?もまるで判らないので続き待ってます!

投稿: くう★ | 2013年5月21日 (火) 午後 08時47分

くまちゃん、おはようございます。♪
信州の旅は期待がいっぱい、天気も歓迎してくれましたね。(^○^)/
私も松代PAは何度か寄っています。
おそばを食べようとしたら開店前だった。(^^ ; ^^)
さあて、のんびりまったり楽しい時間の始まりのスタートですね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年5月21日 (火) 午前 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗カレー@茨城のお土産♪ | トップページ | JAPAN ESPRESSO@びみょ~♪ »