« お花見隊♪in秩父@2013.4.1の③♪ | トップページ | お花見隊♪in秩父@2013.4.1の⑤♪ »

2013年4月10日 (水)

お花見隊♪in秩父@2013.4.1の④♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

桜の季節に、お花見隊の出動です♪

 

今回の指令。。。

あのシダレ桜を見て、あの神社へ行こう♪

その①♪ その②♪ その③♪へどうぞ♪

 

2013年 4月 1日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

おいしいお蕎麦で満腹の隊員さんを乗せたくま車は

国道140号線(彩甲斐街道)をどんどん上って

目指したのは。。。

023mitsuminejinja

この神社♪

 

ロープウェイが廃止されてしまったので。。。

今日は、初めて車でGO♪

 

前に来たことのある、K島隊員の道案内で

サクラが満開の春色の町から。。。

まだまだ蕾の硬い、冬色の道をどんどん上って

 

この先のネ、トンネルを左折するの!・・・K島隊員

了解♪トンネルを出たら左折ね♪・・・くま運転手♪

そうじゃなくて、トンネルの中で曲がるの。・・・K島隊員

ほよ??トンネル内に、曲がり角が有るの??・・・くま運転手♪

そう。左ね!・・・K島隊員

 

この時のくま運転手、首都高のトンネルを想像していました♪

 

しか~し。。。

トンネル突入後。。。

え~~~??ここ車で走っていいの?

反対側から来たら、どうするの?

 

キャァ~~!!!前の車停まってるし。。。

バックしてくる~~~~

前の車に注意を促して。。。プップ~♪

 

左折したら。。。

え~~~????ここ走れるの??

すれ違い出来ないよ。。。

ドキドキしながら、ダムの上の道を走り抜け。。。

数えられないくらいたくさん、カーブを曲がり

周りの山の高さと同じになったら。。。

広~い駐車場に到着です♪

 

はぁ~~怖かった。。。

思い出すだけで、疲れました。。。

ので。。。

 

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ その⑤はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

  

|

« お花見隊♪in秩父@2013.4.1の③♪ | トップページ | お花見隊♪in秩父@2013.4.1の⑤♪ »

お花見隊♪」カテゴリの記事