« たかおさ〜ん♪ | トップページ | お花見隊♪in秩父@2013.4.1の④♪ »

2013年4月 9日 (火)

お花見隊♪in秩父@2013.4.1の③♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

桜の季節に、お花見隊の出動です♪

 

今回の指令。。。

あのシダレ桜を見て、あの神社へ行こう♪

その①♪ その②♪ へどうぞ♪

 

2013年 4月 1日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

久昌寺を出発して、次に向かったのは。。。

秩父のシダレ桜と言ったら、ココ♪

009seiunjiojizousama

清雲寺さん♪

桜の下のお地蔵様も、嬉しそうです♪

 

青空を背負って。。。

011seiunji1

桜さん♪

満開です~~♪

 

ユラユラ揺れるお花が。。。

010seiunjisakura2

可憐です♪

  

桜をたっぷり楽しんだら。。。

お昼にしましょ♪

 

アッチとコッチドッチにする??

今日は、コッチの気分♪

015soba

あらかわ亭さん♪

 

おいしく頂いて、立ち上がったら。。。

ぽぉ~~~~~っ♪

あっ♪SLの音だ~~♪

駅に急ぐ、隊員さん2名♪

お支払いをする、くま運転手♪

 

見てきたよ~♪・・・ニコニコ顔で戻ってきた、K島隊員♪

間に合ってよかったね~♪・・・間に合わなかったくま運転手♪

ごめんね~。。。私たちだけ見ちゃって。。。・・・S山隊員♪

いいよ~♪前に見たことあるから~♪・・・負け惜しみ度120%のくま運転手♪

 

そんなこんなで。。。

SLは次のお楽しみ♪

行きますよ~~~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その④はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« たかおさ〜ん♪ | トップページ | お花見隊♪in秩父@2013.4.1の④♪ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

桜とお地蔵さまって、お似合いですよね♪
このお地蔵様のお顔が誰かに似ているような気がしてるのですが。。。だれだろう???

秩父一の人気者ですので、大勢の人がお花見にいらしてましたよ♪
この後どんどん人が増えました♪

アッチのお蕎麦とコッチのお蕎麦、悩んだんですけど、今日はこっちにしました♪
セツブンソウを見に来た時に頂いた、寒ざらし蕎麦が無かったので、ちょっと残念でしたけど、美味しかったので問題無し~♪

(´・ω・`)/~~SLは次のお楽しみ~~なのだ♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月10日 (水) 午後 10時05分

こんばんは。
がっちりしたソメイヨシノもいいですが、シナシナした?シダレ桜のたたずまいもいいですね。
通勤途中のちょっとした桜並木。気の早い桜が一本だけ花をつけてました。
もう少しです! 
 
桜を見にSLに乗ってお城においでおいで〜
 
 

投稿: くう★ | 2013年4月10日 (水) 午後 09時59分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

春の日はあっという間に過ぎ去って、桜もほんの一瞬ですね。。。
清雲寺さんは、早咲きの桜と遅咲きの桜、ハナモモも咲いて、長~く楽しめますね♪

今まで何回も訪れていますが、満開と青空は初めてでした♪

(´・ω・`)/~~秩父のお蕎麦は美味しいですね~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月10日 (水) 午後 09時57分

(*^0^*)/こんにちは♪

ほんとだぁ~~ 満開の桜にお地蔵様もにこにこ顔ですね( ^ω^ )
美しいだけでなく、貫禄を感じさせる枝垂桜さんですねcherryblossom
見学客が多いのも納得です~(笑)
見事な枝垂桜♪ 見せて頂き有り難うございましたo(_ _)o

コッチの気分のsmileお蕎麦も美味しそう♪

SLに逢えなくて残念でしたね~crying

投稿: 身辺雑記 | 2013年4月10日 (水) 午後 04時38分

くまちゃん、こんばんは♪
私は遅れること数日…。7日の日曜日のこと。。。
山から降りて来たら清雲寺でしたー。(*^^)v
まだ遅咲きさんが残っていて、ハナモモが満開でした。
青空だと本当に綺麗ですね。
秩父は遠くても蕎麦にあります。
美味しい時間、いっぱい楽しまれましたね。(^^)/

あっ、今年は3月にも曇天の朝に行っていました。(=^0^=)

投稿: クロちゃん | 2013年4月 9日 (火) 午後 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかおさ〜ん♪ | トップページ | お花見隊♪in秩父@2013.4.1の④♪ »