« チクチク隊♪@2013.4.14 | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in信州の⑪ »

2013年4月16日 (火)

ハイパーテクテク隊♪in信州の⑩

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク隊♪お久しぶりの指令は。。。

お山の上の池に行こう♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ その⑥

その⑦♪ その⑧♪ その⑨♪へどうぞ♪

2012年8月17日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

遡ること、8カ月♪

105ikede

お山の上の池の前から、カエルです♪

 

今さらですが。。。

最後までお付き合いヨロシク~♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

 

下山も、お花を眺めながら、楽しくね♪

121miyamamamakona

ミヤマママコナさんをパチリしていたら。。。

122oyamarindou

リンドウさん発見♪

お花って、ひとつ見つけると、どんどん見つかるよね~~♪

もうすぐ満開だね♪

 

同じリンドウでも、こちらは。。。

124tateyamarindou

タテヤマリンドウさん♪

葉っぱの陰に隠れるように咲いていました♪

 

くまちゃん♪が大好きな、ユデタマゴは。。。

126chinguruma

チングルマさん♪

 

えり足がきれいな。。。

128miyamatanpopo

ミヤマタンポポさん♪

横に看板を立ててもらったので、皆さんパチリ♪

人気者でした♪

 

これって菊よね???

132miyamaazumagiku

ミヤマアズマギクさんです♪

 

これは、お花ですか???

137takaneaoyagisou_2

タカネアオヤギソウさん♪

モチロンお花さんですよ~♪

 

下りは、木道コースを選択♪

139mokudou

みんな笑顔で登ってきます♪

 

あっちキョロキョロ、こっちウロウロ♪

あっという間に、リフト乗り場に到着です♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~~♪ その⑪は、コチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チクチク隊♪@2013.4.14 | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in信州の⑪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

予報より、雲が多かったくま市です♪
でも、さわやかでした♪

夏が来~る前に~~♪
書いちゃわなくっちゃです。。。

今年はどんなお花ちゃんたちに逢えるかな???

(´・ω・`)/~~海浜公園のチューリップもキレイですね~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月17日 (水) 午後 08時55分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

タケコプターで行ける天空のお花畑です~~♪
クロちゃんは、一升瓶背負って、下からテクテクしてくださいね♪

(´・ω・`)/~~青空カモ~~ン♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月17日 (水) 午後 08時21分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらぁ♪奇遇ですね~♪
そろそろお花のシーズンも近づいてきたので、その前に怒涛のアップの予定です♪

およよ?ミヤマアズマギクが線路沿いに???
それは素敵な路線ですね~♪

(´・ω・`)/~~お花はどこに咲いていても、きれいですね~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月17日 (水) 午後 08時11分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は初夏のような陽気です~
お天気お兄さんの予報がアタリましたねsmile

note夏がく~れば想いだす~noteでつね(笑)
今年もたくさんのお花さん達に逢えるといいですね~

かわいぃお花さん達の写真♪ 見せていただき有り難うございましたlovely

投稿: 身辺雑記 | 2013年4月17日 (水) 午前 11時28分

くまちゃん、おはようございます。♪
天空の花の楽園♪
今年の夏も行きたい!!!\( ^∇^)/θ☆
今年こそ、青空をお供して行くぞー。
ε=ε=ε=( ^o^)/
一升瓶持って花見もしたいなぁ。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年4月17日 (水) 午前 06時43分

こんばんは〜
そうそう、ハイパーテクテク信州の続きはまだかなーとちょうど思ってたところでした( ^ω^)
今回は見たことがあるお花がいっぱいですね。
ミヤマアズマギクは五能線の沿線沿いで咲きみだれてるのを見たことがあります。
キレイだったかも〜

その11はいつかな??

投稿: くう★ | 2013年4月16日 (火) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチク隊♪@2013.4.14 | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in信州の⑪ »