« ハイパーテクテク隊♪in信州の⑩ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in信州の⑫ »

2013年4月17日 (水)

ハイパーテクテク隊♪in信州の⑪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ハイパーテクテク隊♪お久しぶりの指令は。。。

お山の上の池に行こう♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ その⑥

その⑦♪ その⑧♪ その⑨♪ その⑩♪ へどうぞ♪

2012年8月17日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

ちょっと上から見た

143gondoraeki

赤い屋根の八方池山荘と、ゴンドラ駅♪

 

リフトに乗り込む前に。。。

156softcream

ブルーベリーソフトクリーム♪

 

ちょっと雲が多くなってきたけれど。。。

景色を眺めながらのソフトクリームは、とっても美味しい♪

 

只今の時刻。。。まだお昼前♪

あそこによって行こう♪

あの謎を解明したい♪

 

そうと決まったら、出発~~♪

160yurayura

空中散歩であっという間に、暑~い下界♪

カラスも驚くようなスピードで、ザブ~~ン♪

くま車は楽しい寄り道へと、走ります♪

 

急いでいても、ここは寄らなくっちゃね♪

171nakajou

道の駅 中条さん♪

 

お土産は。。。

173omiyage

桃♪ 茄子♪ カラフルトマト♪ シマシマのウリ♪

 

そして、更に突っ走り。。。

寄り道の駐車場に、すんなり着地♪

小さなバッグだけ持って、行きますよ~~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑫は、コチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ハイパーテクテク隊♪in信州の⑩ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in信州の⑫ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。お花見延期ですか。。。
残念ですねぇ。。。
お花は来年も咲きますから、1年間指折り数えて待っててくださいね♪

お山の上の八方池山荘♪
予約なしで、お食事もできるスーパー山小屋です♪
長野ってステキ♪

(´・ω・`)/~~誰かを待ってないで、開業しちゃいましょ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月18日 (木) 午後 08時36分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

歩いた後のご褒美です♪
美味しいソフトと、絶景♪たまりません~~~♪

駐車場から、すぐ乗れますから、小梅さんもお出かけしてみて~~♪
ソフトクリーム美味しいですよ~~♪

(´・ω・`)/~~GW待ち遠しいですね~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月18日 (木) 午後 08時33分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

最近は、イロイロな味のソフトクリームが有りますね~~♪
ブルーベリーは、ブルーベリーグッドなチョイスですね♪了解でっす♪

道の駅中条は、わんさか市(向かって左側の直売所)で野菜を買って、奥の道の駅で、笹おやきが美味しいです♪
ここのリンゴソフトもおいしいですよ~~♪

(´・ω・`)/~~謎の解明は、間もなく~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月18日 (木) 午後 08時30分

こんばんは。
お城付近も今日は暑い一日でしたが明日はかなり寒そうで・・・
せっかくの週末のお花見は来年に延期する事となりました〜残念。
ところで山登りの途中でソフトクリームを食べられるなんて夢のようだにゃぁ
岩○山の五合目で誰か売ってくれないかにゃぁ

しまなみ海道でたべた塩ソフトが忘れられない。また食べたい・・・。

投稿: くう★ | 2013年4月18日 (木) 午後 08時11分

おはようございますhappy01

景色を見ながら食べるソフトクリームのお味は、さぞかし美味しかった事でしょうね。
空中散歩も楽しそうですわ。私も乗ってみた~いnote

道の駅のお野菜もいいですよね?私もGWに何処かの道の駅に買い物に行こうかしら?なんて、想像しておりますが・・・
続きも楽しみにしております。

投稿: 小梅 | 2013年4月18日 (木) 午前 09時04分

くまちゃん、おはようございます。♪
ソフトはこれがベリーベリーグッドでしょう。o(*^▽^*)o~♪
道の駅中条は駐車場も広くて嬉しいものがたくさんありますね。
このあとの寄り道は?
謎の解明をお待ちしています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年4月18日 (木) 午前 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパーテクテク隊♪in信州の⑩ | トップページ | ハイパーテクテク隊♪in信州の⑫ »