« テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑥ | トップページ | 発芽倶楽部♪@2013.4.25 »

2013年4月24日 (水)

テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊です♪

2013年最初の指令は。。。

勝浦でお雛様を見よう♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ その⑥♪へどうぞ♪

 

2013年2月26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

勝浦から、埼玉へ♪

帰りもと~ぜん、アクアラインでしょ♪

 

太平洋側の勝浦から、東京湾に面した木更津まで

夕暮れの景色を楽しみながら、お山をふたつ位超えて

街灯少なくない???

日が沈んだ頃、アクアラインへ♪

ここまでくれば、ひと安心♪

海ほたるへ、寄ってこうね~~♪

 

人が少なくなった海ほたるのテーブルで。。。

034sutaba

カステラ&コーヒー♪

 

カステラは、T橋隊員が持ってきてくれた

あたりまえカステラ

このカステラ、と~~~ってもオイシイの♪

大きなお宮のある駅の、とあるお店に売ってます♪

 

コーヒーを飲みながら、チラッ。。。

035porutogaru

メロンパン買いたいなぁ♪

ここは、美味しいメロンパンで有名な

ポルトガルさん♪

メロンパンブームのきっかけを作ったお店です♪

海老名SAのメロンパンは、売れすぎで、味が○○○○なので。。。

こちらの海ほたる店や、赤城高原店をお勧めします♪

 

そんなこんなで。。。

037melonoan

お土産ゲッツ♪

 

やや遅めの時間だったので、種類は少なかったですが。。。

美味しかった~~♪(*-ω-)人

休日は、大混雑いたしますのでアシカラズ♪

 

さぁ、埼玉目指して出発~~♪

往きは、3時間かかった首都高ですが

帰りはスイスイ♪

90分でお家に帰りました♪

 

今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

- - -  おまけ  - - -

勝浦でウロウロ中に、くまちゃん♪がゲットしたのは。。。

エースコックさんから販売中の。。。

勝浦タンタンメン@カップ♪

マウスを乗せてネ♪

 

|

« テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑥ | トップページ | 発芽倶楽部♪@2013.4.25 »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

勝浦は、太平洋岸に3か所ありますよ~♪
さぁ、ドコとドコとドコでしょう??

あら?7ちゃんのメロンパンですか?
四角いマス目が目立つ、憎いやつですね♪

大宮駅の八天堂は、FUFU堂かな?
くまちゃん♪も知らなかったりします~~♪
今度、Tちゃんに聞いておくね~~♪

(´・ω・`)/~~勝浦タンタンカップ麺美味しかったよ~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月25日 (木) 午後 08時55分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

う~~む、ムジュカシイ問題ですねぇ。。。

カステラは、日本風にしかないし。。。
メロンパンは、メロンパン星から、どこでもドアでやって来たし。。。
タンタンメンを持ち帰ったのは、聖徳太子じゃなくて、パンダのランランカンカンだし。。。


(´・ω・`)/~~正解は、④番の、くまちゃん♪はメロンパン星人である♪で、どですか?

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月25日 (木) 午後 08時44分

ども。
勝浦の場所が今一つ理解できてないですが、間違いなくいえるのは
最近メロンパンよく食べます。
セブンのメロンパンで十分満足な初心者メロンちゃんです!!
それにしても勝浦タンタンカップ麺、うまそうだゼ〜〜っと
 
 
大宮駅の八天堂の場所がわかりません。くうです。くうです・・・。

投稿: くう★ | 2013年4月24日 (水) 午後 09時36分

くまちゃん、こんばんは♪
カステイラはその昔、ポルトガルから伝わったお菓子で、メロンパンはその昔、メロンパン星から宇宙線に乗ってやって来たパンですね~。
そして、タンタンメンはその昔、中国のたんたん省から聖徳太子が持って帰って来たという云われがあります。( ̄^ ̄)

さて問題です。
この3つの伝説のうち、正しいのはどれでしょう。(^^)/
長い時間の車の運転中に考えてね~。

投稿: | 2013年4月24日 (水) 午後 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑥ | トップページ | 発芽倶楽部♪@2013.4.25 »