« 生豆茶レモン@びみょ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑥ »

2013年4月22日 (月)

チクチク隊♪@2013.4.22

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

チクチク隊です♪

楽しいテディベア教室(今月②回目)に、行ってきました♪

 

月曜日の、お教室は大賑わい♪

みんなで楽しくチクチクしました♪

 

で、恒例の。。。

チクチク後のお楽しみも。。。

130422teatime

賑やかです♪

 

一番右が、くまちゃん♪作のピンクベアちゃん♪

昨日(びみょ~な日に)、めでたくお誕生♪

命名♪ むぅかチャン♪

名前の由来は、おいおいに。。。

 

さて。。。

本日オープン♪

130422chiisaimono

ティールーム@ちいさいものくらぶ様専用♪

小さいお友達限定です♪

 

(´・ω・`)/~~オツカレサマデシタ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 生豆茶レモン@びみょ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑥ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あっという間に1週間たっちゃいました。。。
来週の日曜日が、都合がつかなかったので、月曜日のお教室に乱入(?)してきました♪

あはっ♪身辺雑記さんおしい~~~~~♪
五日と六日じゃないけど、半分くらい当たってます♪
今日、集合写真を撮りました♪
近日公開出来るかも。。。

(´・ω・`)/~~ちっちゃいものファン倶楽部にカモ~ン♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月23日 (火) 午後 11時21分

麻由美さん(*^▽^*)ノいらっしゃいませ~♪

辺境のブログにようこそです~♪

ダブルピンジョイント、くまちゃん♪のお気に入りなのです♪
今度、麻由美さんもいかがですか?
新しい発見があるかも~♪

(´・ω・`)/~~コメントありがとうございます♪こちらこそヨロシクです~~♪

投稿: 麻由美さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月23日 (火) 午後 09時10分

mori no kumaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

昨日はお世話になりました~♪

写真をほめていただいてありがとうございます♪
あんまり褒めると調子に乗りますので、ほどほどに~~♪(笑

(´・ω・`)/~~不思議な名前のむぅかチャンをヨロシクです~♪

投稿: mori no kumaさんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月23日 (火) 午後 09時05分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くまちゃん♪のベアファミリーに新しい仲間が増えてます~♪
バレーボールが出来ますね~~♪

ピンク色は、優しいお顔になるのかな??
カエル君♪が巨大に見える、ティールームの椅子の座面は、4センチ角くらいかな?

(´・ω・`)/~~マクロレンズで大きくなるのかな~??

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年4月23日 (火) 午後 08時59分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は少し暖かくなりましたね~

2回/月だと、あっという間にお教室の日がやってきますね(^ー^* )フフ♪
いつか君♪にむぅかチャン♪
名前の由来がと~っても気になるSPZです
まさか。。五日。。。六日。。。じゃ~ないですよね?(笑)
むぅかチャン♪はピンクのお鼻と大きな瞳がチャーミングですね~lovely
これから誕生ラッシュが楽しみです~

ちっちゃいモノが大好きなSPZですsmile

投稿: 身辺雑記 | 2013年4月23日 (火) 午後 04時53分

初コメントです。
昨日の教室では楽しい時間をありがとうございました。
むぅかちゃん、ほんとかわいいです。
ダブルジョイントの首のカクカクさが絶妙!

ではでは、またお会いできましたらよろしくお願いします。

投稿: 麻由美 | 2013年4月23日 (火) 午後 01時09分

くまちゃんさんお写真上手virgo
楽しい時間でした☆
mori no kuma も可愛く撮って下さりありがとうございます♪
むぅかちゃん、可愛かったです!!

またお教室で☆

投稿: mori no kuma | 2013年4月23日 (火) 午前 09時41分

くまちゃん、おはようございます。♪
くまちゃんファミリーがまた誕生しましたかー。
ピンクベアちゃん、優しい顔ですね。
そして、カエル君が怪獣になるって、どんだけ小さいの~。(^^)/
マクロレンズで撮影すると大きくなる。。。

投稿: | 2013年4月23日 (火) 午前 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生豆茶レモン@びみょ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑥ »