« ピザ食~べ行こ~♪ | トップページ | さくら通信♪@2013.3.28 »

2013年3月27日 (水)

抹茶ロールちゃん@ヤマザキさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

久しぶりのロールちゃん♪

期間限定販売中の。。。

130324maccharoll

抹茶&小倉@じーじロールちゃん♪

 

ふんわりとした宇治抹茶入りの抹茶スポンジに、

小倉クリームを巻き込みました。

抹茶と小倉が相性の良い、和風のロールちゃんです。

 

抹茶好きさんにお勧めします♪

た~っぷり抹茶感のする、スポンジです♪

クリームも、抹茶色に隠れて白く見えますが、

小豆の存在がしっかり感じられます♪

 

好みの分かれる、ロールちゃんかな?

くまちゃん♪的には、ドマンナカ♪(*-ω-)人

 

次の抹茶ロールちゃんは。。。

白地に緑の、水玉模様がいいなぁ♪

あ。。。

白地にコーヒー色も、イイッ♪

つまり。。。

 

(´・ω・`)/~~水玉模様がお気に入り~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ピザ食~べ行こ~♪ | トップページ | さくら通信♪@2013.3.28 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら?
抹茶と酒と酸っぱい物が苦手???
それって、オコチャマ。。。(笑

小倉クリームが気になりますか?
抹茶ロールちゃんをゲットして、真ん中だけ食べてみるとか♪

(´・ω・`)/~~限定のワナは蜜の味~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月28日 (木) 午後 10時20分

こんばんは。
限定品のワナには騙されないくうです。
抹茶と酒と酸っぱいものに弱いですかなにか問題でも?
でも小倉クリームなら食べられるかも!

ところで小倉クリームってなに?

投稿: くう★ | 2013年3月28日 (木) 午後 09時55分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

抹茶味がお嫌いでしたよね~♪
早く大人の味を覚えてね♪(笑

水玉ロールちゃん、かわいいですよ~~♪
いろんな味で販売されるといいな♪

(´・ω・`)/~~さくらパンダちゃんが見つからないくま市。。。ガクッ

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月28日 (木) 午後 08時59分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

小梅さんも、限定物に弱いですか~~♪
ナカマですね~~♪

お当番さんオツカレサマデス♪

(´・ω・`)/~~抹茶ロールちゃんでマッチャリしてね~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月28日 (木) 午後 08時57分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

期間限定とか、地域限定とか、限定物にとっても弱いくまちゃん♪なのです。。。

抹茶=ほのぼの そんなイメージですね~♪
日本の味は最高です~♪

(´・ω・`)/~~抹茶でまっちゃり~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月28日 (木) 午後 08時55分

(*^0^*)/こんにちは♪

今年もじーじロールちゃんの季節がやってきましたね~(^ー^* )フフ♪
抹茶スイーツが苦手なSPZは残念ながらパスです
が! 白×緑の水玉模様のロールちゃんだったら
可愛いのツボドマンナカheart01で買っちゃうかも~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2013年3月28日 (木) 午後 01時36分

こんにちはhappy01

期間限定!という言葉、魅力的ですよね?
思わず私も購入してしまうワードです。

抹茶好きには、たまらない商品ですね。
自治会の当番が終わったら買い物にでも行ってこようかな?
今週は当番なので・・・午前中は殆ど動けませんcrying

投稿: 小梅 | 2013年3月28日 (木) 午前 09時45分

くまちゃん、おはようございます。♪
期間限定の味は得した気持ちになる味でもあります。
和風のロールちゃん・・・。
マチャマチャ、オチャレでしょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年3月28日 (木) 午前 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ食~べ行こ~♪ | トップページ | さくら通信♪@2013.3.28 »