« 節分草を見に行こう♪♪モグモグ編 | トップページ | 恵比寿フェスのおまけ♪ »

2013年3月18日 (月)

ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

2013年 3月 16日♪

ジャパンテディベアフェスティバル2013in東京♪

005iriguchi

に、行ってきました♪

 

会場は、恵比寿ガーデンプレイス♪

初日(16日)は、10時からのプレオープンの後

11時から、一般公開がスタートです♪

 

会場には、テディベアがい~~~っぱい♪

大勢の作家さんと、お客さんで楽しそうです♪

(写真は、有りません。。。)

 

いつもブログを拝見している、作家さんのテーブルをチラチラ♪

なかなか声がかけられないのよね。。。(小心者なので。。。

材料屋さんで、モヘアの山を発掘~っ♪

どど~~ん♪

014mohair

戦利品♪

 

テディベア教室の先生と合流して、みんなでウロチョロ♪

気が付けば、12時を過ぎて。。。

お昼にしましょう♪

ってことで。。。

 

ここは恵比寿ですから♪

ビヤステーションになだれ込み

012stout

かんぱ~い♪(只今の時刻、午後1時頃。。。)

 

楽しくお昼ご飯を頂いたら。。。

もう一度会場内をウロウロ♪

ステキなテディベアを見て。。。

これカワイイ~~♪

アンナの作りたい~~♪

元気をいっぱい頂いた楽しい1日でした♪

 

(´・ω・`)/~~次は7月の東京フォーラムだ~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

おまけ                  

会場入り口に展示されていた

011kawatoosamisan

今年のポスターの川人修身さんのベア♪(控えめなショットで

 

|

« 節分草を見に行こう♪♪モグモグ編 | トップページ | 恵比寿フェスのおまけ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

およよ♪お彼岸休みですか??
お墓参りの季節ですね♪

恵比寿とか、梅田とか、あっちこっちにオサレなクマさんが集合するみたいですよ♪

7月のコンベンション。。。出展するんでしょうか?
若干1名その気になってる方がいましたけど。。。
出展したら見に来てね~~♪ナイナイ

(´・ω・`)/~~小心者ですが、それが何か???

フムフム
直径5センチね♪了解です♪
すまんじゅうは、肉まんサイズですよ~♪

報告ありがとなし♪

投稿: お仕事がお休みのくう★ちゃんへ@小心者のくまちゃんです♪ | 2013年3月19日 (火) 午後 09時03分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

オサレな街に、オサレなテディベアと、テディベアが大好きな人たちが大集合しました♪

あっちキョロキョロ、こっちウロウロ、分身の術を覚えなくては。。。

戦利品は眺めて良し、触って良し♪
毎日楽しんでいます♪(笑

(´・ω・`)/~~ビールは泡が滑らかで、と~~ってもおいしかったです~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月19日 (火) 午後 08時56分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

テディベアがい~~ぱいでしたよ~♪
こんなクマさんたちなら、お山の中でバッタリしても怖くない♪

(´・ω・`)/~~コメントありがとうございます~~~~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月19日 (火) 午後 08時52分

こんにちは。なぜか仕事お休みのくう★です。
くまはお山に生息してると思ってたですが恵比寿の大都会にもいるんですね。
なになに? 7月の東京へ出展するの? おーすごい。見に行かなくては!!
ところで誰が小心者だって???

【業務連絡】
彼岸団子は、肉まんよりふたまわりほど小さい直径5センチほど。
あんこが入っているのは言うまでもない。
日が経って固くなってしまったら焼いてたべてもおいしいYO!

投稿: くう★ | 2013年3月19日 (火) 午後 04時01分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

恵比寿ってオサレな街のイメージがしますね~♪
テディベアちゃん達の集合場所にピッタリです(笑)
夢がいっぱいの空間~
幸せそうなくまちゃん♪の様子が伝わってきました(^ー^* )フフ♪

勝利品♪も黒ビールもス☆テ☆キ☆

投稿: 身辺雑記 | 2013年3月19日 (火) 午前 09時58分

くまちゃん、おはようございます。♪
こちらはルンルン♪
かわいいテディベアが歓迎でしょうか。
夢のドリームがいっぱいありそうです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年3月19日 (火) 午前 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分草を見に行こう♪♪モグモグ編 | トップページ | 恵比寿フェスのおまけ♪ »