« チクチク隊♪@2013.3.24 | トップページ | 抹茶ロールちゃん@ヤマザキさん♪ »

2013年3月26日 (火)

ピザ食~べ行こ~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

130325margherita

ピザ食~べ行こ~♪(パフィー風で。。。)

 

3月のとある日に。。。

みんなでランチしよ~♪

という事になり。。。

 

何食べる?

ピザ食べたい♪

って事になり。。。

行ってきました♪

 

2013年 3月 25日 月曜日♪

お空は、どんより曇り空。。。

おまけに、雨もパラパラ。。。

 

そ~んなことは気にしない♪

車に屋根はついてるし♪

おしゃべりしながら楽しくGO♪

 

恒例の寄り道は。。。

くまだより♪通算○回目の登場。。。

慶福寺さんの。。。

130325keifukuji2

しだれ桜さん♪

 

満開は過ぎちゃったけど。。。

130325keifukuji1

チラチラと花弁が舞う姿も、艶っぽい♪

 

おしゃべりの花を咲かせながら。。。

くま車は、どんどん進み。。。

お目当てのレストランに到着~♪

12時前に滑り込んだので、並ばずに店内へ♪

 

アツアツ&とろ~り

130325cheesefondue

チーズフォンデュ♪

 

生ハムのサラダをモグモグ♪

写真撮り忘れました。。。

 

この記事最初の写真の、マルゲリータをハフハフ♪

パリパリの生地が、とってもマイウ~♪

 

シメはこれでしょ♪

130325cake

チーズケーキミスト♪ & ソフトクリーム♪

 

4人でワケワケして、美味しくいただきました♪(*-ω-)人

 

この後、某スタバに移動して。。。

たっぷりおしゃべりをしたことは、言うまでもない♪

 

(´・ω・`)/~~運転手さんは、7時間勤務~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チクチク隊♪@2013.3.24 | トップページ | 抹茶ロールちゃん@ヤマザキさん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

薄~~くて、小麦の味がしっかりするパリパリの生地で、とっても美味しかったです♪

パフィーの歌は、2文字の食べ物なら何でもいけます♪
エビ食べ行こう♪ 寿司食べ行こう♪
ほらほら、頭の中でぐ~るぐる♪(笑

(´・ω・`)/~~実働3時間弱でした~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月27日 (水) 午後 08時34分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日は冷たい雨になりましたね。。。
桜ちゃんたちは、しっかり木にしがみついていますので、晴れたらニッコリ咲きだすと思いますよ~♪
楽しみですね♪

(´・ω・`)/~~小梅さんのピザも食べてみたいです~~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月27日 (水) 午後 08時28分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ダッチのピザ♪
おいしそうですね~~~♪ゴクリ
ん??
お城でピザ作ったって、いんでない?

(´・ω・`)/~~ピザは美味しい~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月27日 (水) 午後 08時16分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ピザ美味しいですよね~~♪
ピザは、ビールでも、コーラでもオッケーですけど、みんなでワインワインが最高ですよね~♪

(´・ω・`)/~~次は、飲めるように歩いていきます~~~♪ムリダッテ。。。

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月27日 (水) 午後 08時01分

(*^0^*)/こんにちは♪

クリスピータイプのパリパリピザですか?
今。。。SPZの頭の中はパフィーの替え歌(笑)がリフレインしています~
久しぶりにピザが食べたいな~(゜ρ゜)
チーズフォンデュ&スイーツもgood
寄り道で逢った美しい枝垂桜さんも最高ですね♪

花も団子も楽しんだ(笑)楽しいドライブになって良かったですね~shine

7時間勤務sweat01 お疲れ様でした~

投稿: 身辺雑記 | 2013年3月27日 (水) 午後 12時31分

こんにちはhappy01

今日は生憎の雨ですね。
花散らしの雨とならないといいのですが・・・

それにしても、美味しそうなピザ!!
私も食べたいわぁ~。
ピザ・・・暫く作ってないから、自分で作ろうかしら?

投稿: 小梅 | 2013年3月27日 (水) 午前 10時24分

どうも
毎度出遅れしているものです。
えーっとね、生地コネてたたいて伸ばしてトマトとウィンナーのせてチーズをばらまいて〜〜・・・
○吉の山奥でダッチで焼いて食べるピッツァ・・・いや、ピザに勝るものは
ありませんぜ。
そんな美味しいピザが食べたいから森○以外はピザを食べないのだ
けけけ。

でも女王様おいしそう・・・

投稿: くう★ | 2013年3月26日 (火) 午後 09時42分

くまちゃん、こんばんは♪
私もピザ食べたーい。
ズバリ!
ピザにはワインでしょう。o(*^▽^*)o~♪
みんなでワケワケしてワインワインしながら飲むと楽しい時間♪
運転手さんは飲んじゃいけないワケワイン。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年3月26日 (火) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチク隊♪@2013.3.24 | トップページ | 抹茶ロールちゃん@ヤマザキさん♪ »