« くま家のお花だより♪@2013.03.20 | トップページ | 出動中〜♪ »

2013年3月21日 (木)

どん兵衛焼うどん@びみょ~♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今月も、21日がやってまいりました♪

毎月21日は、びみょ~なる一族の日♪

 

という事で。。。

今月の、出品は。。。

130318yakidonbele1

どん兵衛 焼うどん@言わずと知れた日清食品さん♪

 

どん兵衛に新しい味が仲間入り♪

ヌォッ~!!! 焼うどんとな?

 

作り方は、カップの焼そばと同じ方法♪

お湯を入れて、待つこと5分♪

お湯を捨てて、液体ソースを投入♪

マゼマゼして、召し上がれ♪

 

完成形はこんな感じ。。。

130318yakidonbele2

具は、キャベツとニンジン、写ってないけどカツオブシ♪

 

お醤油と言うよりも、ダシの香り♪

麺は通常のどん兵衛よりも太目♪

でも。。。

どん兵衛の味はしないかな。。。

 

食べるときには。。。

『これって焼いてないじゃん』

って、お約束の突っ込みも忘れずにネ♪

 

だし醤油味の他に、お好みソース味も有るそうです♪

見つけたら、チャレンジしてみる???

 

(´・ω・`)/~~くまちゃん♪的には、ビミョ~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

おまけ            

ネーミングは。。。

焼うどん兵衛

の方が良いと思うのは

くまちゃん♪だけかな???

 

|

« くま家のお花だより♪@2013.03.20 | トップページ | 出動中〜♪ »

びみょ~なる一族への道♪」カテゴリの記事

コメント

皆さま(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

カップの焼そばが有るから、カップの焼うどんが有ったらいいなと思っていました♪
びみょ~な味わいが、クセになるかも♪

(´・ω・`)/~~リピしちゃいそうな今日この頃~~~♪

投稿: 皆さまへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月22日 (金) 午後 09時36分

こんにちはhappy01

あら~、確かに見た目が・・・ビミョーですね。
売ってるかな?いつも行くお店に。あったら・・・というか、買う勇気が出たら(笑)試してみます。

ネーミングの件は、私も賛成~!!

投稿: 小梅 | 2013年3月22日 (金) 午後 01時43分

こんばんはです。^±^ノ

カップうどん、おいしいですよね。^±^
焼きうどんも出てるんですか。
これはチェックですね。^±^

投稿: てくっぺ | 2013年3月22日 (金) 午前 01時49分

くまちゃん、こんばんは♪
焼きうどんですかー。
これは秩父のチャレンジャーとしては見逃せません。( ̄^ ̄)
カップ麺の鬼と言われたクロちゃんは、なんでもチャレンジャーです。
どんどん食べよう。(^^)/
エビとカマボコは生で用意しよう。(*^^)v
お湯をいれたら、普通のうどんになるでしょうか?

投稿: クロちゃん | 2013年3月21日 (木) 午後 08時16分

部活、お疲れ様です~

むむむ・・・見た目もびみょ~~だぞ!(笑)
見つけたらチャレンジしてみる。。。かも?

焼うどん兵衛にサンセ~~イpaperpaper

↓↓くま家の桜は三春の滝桜の子孫なのw(°o°;)w. ワオ
優しいピンク色が可憐です~♪

投稿: 身辺雑記 | 2013年3月21日 (木) 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くま家のお花だより♪@2013.03.20 | トップページ | 出動中〜♪ »