« ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ | トップページ | くま家のお花だより♪@2013.03.20 »

2013年3月19日 (火)

恵比寿フェスのおまけ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

恵比寿のジャパンテディベアフェスティバルin東京♪

に、出かけた、2013年3月16日。。。

線路沿い(正しくは、大宮操車場地内)の

大きなピンクのかたまりを車内からパチリ♪

001sakura

大宮操の桜(カワヅザクラと言われています)♪

 

昔々、早咲きの桜の存在なんて知らなかった頃。。。

あの木、何の木気になる木♪

梅?桃??まさか桜じゃないよね???

電車の窓から何度も眺めた、思い出の桜です♪

最近は、この桜もメジャーになって。。。

お名前も付けて貰えて、よかったネ♪

 

さてさて、3月16日は鉄道業界では、イベント満載の日で。。。

東横線の渋谷駅が、移転したり。。。

大規模なダイヤ改正が行われたり。。。

恵比寿に関係あることでは。。。

湘南新宿ラインが、浦和駅に停車♪

 

うん。。。浦和の人は便利になって嬉しいよね♪

くまちゃん♪的には。。。

浦和駅よりも、南浦和駅に停まった方が良かったなぁ。。。

武蔵野線の乗り換えが便利になるよね♪

あ。。。

浦和の次に南浦和にも停めて~っ

て、言ってるわけではありません。。。

 

そんなこんなで、恵比寿駅前でアメリカ橋を

003amerikabashi

パチリ♪

♪下を山手線轟々走る 鉄でできた青い橋♪

 

(´・ω・`)/~~湘南新宿ラインはとっても便利~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪ | トップページ | くま家のお花だより♪@2013.03.20 »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事