« テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の③ | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑤ »

2013年3月 7日 (木)

テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊です♪

2013年最初の指令は。。。

勝浦でお雛様を見よう♪

その①♪ その②♪ その③♪へどうぞ♪

 

2013年2月26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

おいしい干物をゲットしたら、長狭街道で鴨川方面へ♪

のどかな道をどんどん走っていくと。。。

あれ?渋滞かな??

 

駐車場に入れない車が、道路の脇で順番待ちをしていました♪

何屋さんかな???

通り過ぎる時に、ジーッ→→

 

小さな看板には。。。

勝浦たんたんめん♪

例によって写真はありません。。。

(なんたってセッカ。。。モトイ。。。運転中ですから♪)

 

ねぇねぇ、今日のお昼は、勝浦たんたんめんの予定だったよね?

寄ってく?戻ろうか??

お腹いっぱいだし。。。

駐車場もいっぱいだし。。。

ここは勝浦じゃないし。。。

という訳で、かなりの未練を残しながら通過~♪

 

- -  おまけ  - -

B級グルメにはあまり興味の無い、セッカチ部の皆さんですが。。。

行列のできるお店を見て、かなりイメージが膨らんで。。。

食べたいよ~病を発病したとかしないとか。。。笑

- - - - - - -

 

のんびりドライブを続ける、テクテク車♪

勝浦までの道のりは遠く。。。

いい加減飽きてきたころに。。。

寄り道してもいい???

もちろん、いいよ~♪

という事で。。。

 

012tanjouji

大本山小湊誕生寺♪

日蓮上人が誕生された地に、建立されたお寺です♪

只今、800年祭に向けて工事が進められてます♪

 

本堂横に咲いていた。。。

010sakura

(たぶん)河津桜さん♪

 

青空と、桜と、海を眺めたら。。。

次に行きますよ~~~~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます♪ その⑤は、コチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の③ | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の③ | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の⑤ »