« 四里餅@大里屋さん | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の② »

2013年3月 4日 (月)

テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

おひさしぶりです、テクテク隊です♪

2013年最初の指令は。。。

勝浦でお雛様を見よう♪  です♪

2013年2月26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

今回は、テクテク隊♪セッカチ部が出動♪

 

セッカチ部のモットーは。。。

行動は素早く♪朝はゆっくり♪

なので。。。

のんびり7時に出動。。。

え???それって、渋滞タイムですけど。。。

予想通り、大渋滞にはまり。。。

少しでも空いている、陸路(?)を進もうとする

運転手さんの希望とは裏腹に。。。

今日は絶対 アクアライン♪

との、隊員さんのご希望で。。。

 

のんびりと、高層ビルを眺め。。。

出発から3時間と少々、ようやくたどり着きました♪

002fujisan

海ほたるwith横浜みなとみらい&うっすら富士山♪

 

さてさて、海ほたるでコレが食べたいのよ~~~♪

と言う、S藤隊員のオススメは。。。

001umihotaruyaki

海ほたる焼@160円♪

お店の一押しは、チョコがけバージョンでしたが。。。

テクテク隊♪は、シンプルバージョンをチョイス♪

ホカホカあたたかくて、美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

海ほたるで、海を眺めて。。。

さぁ♪次行ってみよ~~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます♪ その②はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 四里餅@大里屋さん | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日は、ポカポカ日向ぼっこが気持ち良い日でしたね~~♪
虫さんも起きたかな???

ボウソウを変換したら、最初に暴走が出たので、使ってみました♪
なぜか好評だったので、その②以降もこれで行きます♪イエ~イ

自由人のメンバーは、遠慮がないので、渋滞の車内でもとっても賑やかです♪

海ほたるはね~♪楽しいですよ~~~♪
只今リニューアル中なので、もっと楽しくなる予感♪
のんびりするのも楽しいかも~♪

海ほたる焼は、海ほたるのキャラクターの海ほたるちゃんです♪
頭からパクリといただきました♪
お味は、おしゃれなたい焼き風です♪

(´・ω・`)/~~うっすらでも富士山は富士山ですね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月 5日 (火) 午後 08時42分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

房総に暴走してきました~~♪
朝は、もっとくっきり見えていたんですけどネ~。。。
海の上から見る富士山は、くま市から見る富士山の次にカッチョイイです♪うふ

クロちゃん正解♪
次は美味しい寄り道です♪お雛様へのみちはまだ遠い。。。

(´・ω・`)/~~海ほたる焼は、うみほたるやき~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月 5日 (火) 午後 08時24分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

おっ久しぶりっこです~~♪
雪に埋もれてませんか??
まもなく春がやってきますね~♪カフンノキセツ♪

そうそう♪
近くまで来て、ここで終わりかい~~???
って、突っ込みいれる事ありますよね~~♪
この日のナビ子は、京葉道路に案内してくれるので、途中で黙らせました♪オイオイ

(´・ω・`)/~~首都高3時間は新記録カモ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2013年3月 5日 (火) 午後 08時21分

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は『啓蟄』
気温が上がって、冬篭りしていた虫さん達が這い出してくるのに丁度良い日でしたね~(笑)

タイトルの「暴走。。モトイ房総」というとこにワクワクしたSPZですsmile
自由人集団(笑)のお出かけは、素敵なハプニングもあるけど。。。苦労も多いですね( *´艸`)クスッ♪
渋滞タイムの運転、お疲れ様でした~

実は! 海ほたる未体験のSPZcoldsweats01
海ほたる焼きって。。。たい焼きみたいなもの??
で、形はウサギちゃん・・・かな?
謎がいっぱいの海ほたる焼きlovely
一度食べてみたいな~~

うっすら見える富士山が神秘的shine

投稿: 身辺雑記 | 2013年3月 5日 (火) 午後 03時55分

くまちゃん、おはようございます。♪
房総に暴走でしたかー。
うっすらと浮かぶ富士山の光景がd(-。∂)good!!です。
美味しい景色と美味しい海ほたる焼♪
このあとも美味しいが待っている予感がします。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年3月 5日 (火) 午前 05時43分

暴走運転手さんこんばんは。ご無沙汰でした。
3時間は大変だすな〜。まだまだ先は長そうだし。。。

土地勘がないところに行くときは当然ナビ使いますが、
「目的地周辺に着きました」って案内中止するのはやめてほしい。
最後まで案内してくれ〜〜

投稿: くう★ | 2013年3月 4日 (月) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四里餅@大里屋さん | トップページ | テクテク隊♪in暴走。。。モトイ房総の② »